忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コース常設でおなじみストランド垂水店でおこなわれたカラオケ対決はTNEの圧勝に終わりました
詳細はきゃんちがいブログにて
http://blog.livedoor.jp/abandoned_violet_13-mini4wd_canchigai/archives/30688237.html

いやーなぜか天パくんが裏切ってTNE側の人数が足りなかったから一時はどうなることかと思ったけど
無理氏と助っ人のぼにさんの嫁さんが強力で全く問題なかったわ
俺の采配能力の高さが光ったわ(人数が足りない分ふたりに多めに歌わせた)
というか俺座ってるだけでよかったわ・・・

つーか久しぶりで声が出ない俺と、ネタに走るきゃんちがいリーダーが足を引っ張る以外は
皆全体的にハイレベルで・・・これは・・・カツカラ・・・・・・


ちなみに優勝、MVPは無理氏になりました
おめでとうございます


(きゃんちがいのとこから拾ってきた画像)

ミクミクカワイイヤッター!

優勝商品はぼに氏提供のコブラパーツ詰め合わせと俺氏提供のミクT
次から公式はこれ着て出てください

あと今大会は一応公認(?)大会なので勝ち星としてカウントされます
ミニ四駆だろうが何だろうが勝ちゃあなんでもいいんよ!
でもカウントされたところでやっぱり何も起きません


参加された皆さんお疲れ様でした
ぼに氏と相談してたぶん次回もやると思うんで今回参加できなかった人も是非参加してください
きゃんちがい、TNE以外でもOKよ
PR
俺はBC-9をデオドラントスプレー代わりに使うマン!
クソ暑い夜にコンバンワ
イシハラです


今日はJCに向けての残機(シード権)を増やすためにホームズに行ってきたが
今日のはシード戦ではなく店舗代表戦だった上にボロ雑巾のようにされました

総当戦で10回くらい走らせたのに完走できたのが1回のみ
勝てる要素が全く無かった
店内も暑かったし、とにかく早く帰りたかった・・・
それにあの段々畑(わかるだろうか?)みたいなの超苦手なんよ
近年あちこちで増えてきた擬似ナイアガラみたいなのを全く攻略できる気がしない

まあ収穫といえばボールリンクマスダンだっけ?あれが使えないことがわかったぐらい
可動域狭くて制振効果薄い上に、すぐすっぽヌける
今日使ったばっかなのに・・・特に重いマスダンをつけるとそれが顕著
あれはないわー

頼まれてた薄い本買ってきやしたぜ
適当に選んだけどたぶんこれじゃろ?
つーか最近のゆとりはなんで会話で主語を抜かすかなー
いきなり「あれ、どうなりました?」とか、お前の頭ん中なんて俺が知るかっつーの

俺に質問、報告する際は5W1Hを守れ
1から10までを正確に説明しろ

逆に俺の言葉は1を聞いて10を把握しろ

「あれ・・・」
(訳:まだ終電まで時間がありますしこれからパ〇の実なんでどうスかね?いや別に無理強いはしないスよ。明日も仕事なんでしょ?)

当然だろ?
フゥーハハハハハハハハハ(ry



それはいいとして、ゆとり東北ダンパーを早速導入してみた
黄色いパワーバーが不人気イエローっぽくて嫌だったからグレーはありがたい・・・
「私たちは前に進む。曇らせたい人たちがいるから。」

豊中ナイトエンペラー構成員募集中
ご応募は以下メールアドレスまで

tomo_osakafu@infoseek.jp


そういえばフラット車で使用しているマンタレイMk.2のポリカボディを新調したいけど
クリアのやつがもうどこにも売ってない
ならメッキ付のやつのメッキを剥がしてやればいいじゃない
ということで聞きかじった中途半端な知識でメッキ剥がしをしてみることにした



容器に漂白剤(キッチンハイター)をだばあ
一本全部使い切ってしまった
それでもちょっと量が足りなかったので水に2倍に薄める
そこにピンクっぽいメッキのマンタレイを放り込んで放置プレイ

24時間後



うわ・・・ちょっとグロい

でもだいぶメッキが剥げてきた

あともう一日といったところか


追伸


3日目でやっとメッキ部分が全部剥がれました
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]