忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外注というか、きゃんちがいからの出向構成員のぼにー氏がTNEの新ステッカーのデザインをしてくれたよ


いい・・・
流石本職
PR

なぜか暴走族アウトロー関連の掲示板にスレがたってる豊中ナイトエンペラーの代表イシハラです
コンバンワ


唐突だけど約半年ぶりにTNE会やるよ!

日時:9月28日(土) 18時から
場所:梅田のどっか

参加したい人は20日までにここに書くなり、俺にメールするなり、mixiやtwitterや狼煙やアマチュア無線で連絡するといいだろう

毎度のことながらTNE構成員以外の参加もOK


今日は(昨日か)ストランドで行われた大将杯に行ってきた


今回投入したマシンは俺のものではなく・・・
以前大将の墓参りに行った時にご遺族からお預かりした大将のピットボックス
その中でボロボロになっていたマシンを可能な限り元の部品を残しつつ復元させた
「大将のマシン」

そう、今再びストランドに大将が降臨したのだ(ペカー


俺はマシンをコースに放流したり、やたら欠けまくる青カウンターを交換したり、電池充電する係
そしてたまに酒を飲むだけ
あとはマシン、いや大将を信じて細かいセッティングもせずそのまま本番に投入したが・・・

流石、大将のマシン
速い
強い

それにこのマシン
本当に気持ち良さそうに走るのな
今までずっと半壊状態でピットボックスの中に押し込められてたから
久々に走れて嬉しかったのだろう
うnうn


結果は上位入賞こそ逃したが、予選は3位通過、本戦でも5位とのハイスペックっぷり
俺の采配が甘かったため勝ちは逃したが、十分優勝を狙える戦力を持っていた
つーかあのビスがところどころ飛び出てるマシンがあんなに速いとか復活させた俺も意味わかんねーヨ
俺のマシンの方がもっと丁寧に組んで(ry

優勝はレイヤ師でした
おめでとうございます


ちなみに大将マシンはストランドに預けておきました
ストランドのミニ四駆コースに展示してくれるそうなのでまた会いにいったってください
俺もたまにメンテしに行きます

可能な限り大将風になるように努めたつもりだが
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]