忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDミクさんの予約に間に合わなかった心の隙間を埋めるべく
ボーカロイドソフトの方のミクさんを買ってきたものの使い方がわからず早速持て余してるともです
コンバンワ


今月15日だが品川公式行くヨ
今度はきゃんちがいのすみれ氏と同行
前日入りの予定


マシンはいつもの立体用MS
JC仕様からほとんど変ってねえ
まあわかりにくいところを若干変更してたりするが基本的には同じで問題なしと判断

さて今度の東京遠征はどこへ寄り道するかねえ
PR
すまぬ すまぬ


バンビーノ攻略失敗した
練習走行と本戦をアルカリ2セットのみを使用して走る(上位決勝は新品購入アリ)という特殊ルール
練習走行で電池を使いすぎて本戦で失速という体たらくで三位
だって俺だけアウェイだもん
セッティング出すのに時間かけすぎたわ
惨敗だ…

バンビーノブログに俺のフリーSOZAIがしれっとアップロードされているので
敗者の顔を見たいやつは覗いてみるのもいいだろう

次はこうはいかんけえのう…
くそう……


バンビーノ大会に負けたのでウサ晴らしにファミパ大会に参加しているきゃんちがいのすみちゃんと豆ちゃんを煽りに行こうとしたら
微妙に大会開始時間に間に合ってしまって結局参加することに
第9回あいらパパーン杯
しかし個人主催の大会で60人越えとか半端ねえな
俺が主催しても10人も集まらないのに…
ファミパ勢のコミュニティを俺たちで盛り上げて守りたい、という執念を感じる
それに感化されて人もこれだけ集まるのだろう

定着するホームを持たない流浪人の俺にはちょっと羨ましく思えた


で結果は準優勝
優勝は逃したが豪華景品をいただいてしまった

特に嬉しかったのがショック吸収タイヤ
これずっと探してたんよ
提供者の方はありがとうございます

というかこれらの景品は参加者みんなが持ち寄って集めたものだったんやな
そうとは知らず手ぶらで参加してしまった
本当に申し訳ない…


次は俺もなけなしのレアアイテム(桃井のポストカード)持ってきます
主力武器は一升瓶
これがあれば鬼に金棒、アーサー王にエクスカリバー、彼岸島に丸太
負ける気がしないイシハラです
コンバンワ



抽選5回目にしてコペン当選
おめでとうございます俺

やっぱ俺持ってるわ
これが持つものとお前ら持たざるものの差だわ
俺とか生まれながらの独身貴族だし
スタート時点で差がついている
最近は専らモンハン漬け気味のイシハラです
コンバンワ


唐突だが12月7日(土)の夜から三宮でTNEの忘年会をおこなうことにした
大阪まで行きにくい兵庫勢がアクセスしやすいよう今回は三宮をチョイスしてみた
…と思ったがうっかり静岡公式とモロ被りしまった
かすやん氏、申し訳ない

店はまだ決まっていないが予算は4000円ぐらい
参加したい人は参加表明してくだち
時間が無いのでできれば日曜までにな!
毎度のことながらTNE構成員以外の参加も歓迎

二次会はカラオケを予定してるヨ
人数が集まればきゃんちがいvsTNE紅白歌合戦やるよ
二次会からの参加もOK
しげちゃん亜種にいとうえいしたい・・・
コンバンワ
TNE筆頭リーダーイシハラです


来月初めに久しぶり店舗レース制圧に行くよ!
12月1日、京都バンビーナをTNEの傘下に治める
久しぶりのリーダー直々の制圧戦よ




そんでバンビーナ店長に電話予約入れたら
「以前来られた豊中インターTシャツの方ですよね?」

・・・

・・・・・・

いえ・・・人違いでは・・・・・・?

そんな突き抜けたファッションの人


知りません
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]