忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こうなるとわりとどうしようもない


新年度だねえ君たちー
今日は京セラドームで開催されたスプリンググランプリに行ってきたヨ

結論から言ってしまうと近年の公式では珍しく3回もの(うち1回は抽選)チャンスを与えられたにもかかわらず1次予選ならず
ポン付けのスラダン、ポン付けのサイドマスダン、立体では初めて扱うMA
やっぱ間に合わせのマシンじゃいかんね
どうしようもなかった

置きにいけば完走はできるものの、ある程度の速度を出そうとすると難しい
アイガー下りの小ジャンプ&直後のLCは要注意よ


まあこれで気兼ねなくOSKの準備ができるな
PR
今日発売のTMFLの単行本買ってきた



全力で遊べる大人はカッコイイ

うむ
なんだか俺もミニ四駆やりたくなってきたよ!


第一巻ではあのシーンも収録




そういえば今週末はレースはお休みして日本橋ストフェスに遊びにいくヨ


予定していた彼岸島コスは丸太(原寸大)の調達ができなかったので敢え無く断念
ちくしょう!


画像は厠

花粉症で最早通常の呼吸さえままならないともですよ
コンバンワ


さて昨日は黒田官兵衛ゆかりの地、姫路でおこなわれた第一回メディオ杯にいってきたヨ

コースはシンプルな3レーン立体によるタイムアタック

自分の結果は可もなく不可もなくといった微妙なタイムで入賞なし…
だからタイムアタックは苦手だといっとろーが

そのかわしTNE構成員メルネス氏が見事優勝
おめでとうございます

その攻撃的な走りは俺も認めているんじゃよ


今回大会を主催したメディオ!姫路店は今後もコンスタントに大会を開いていくらしいので要チェック
最近になってミニ四駆のパーツも置くようになったので姫路のレーサーにとってはありがたいところだろう

メディオは元々、ゲームやトレカやフィギュアも扱っているショップで
エロゲのラインナップも充実
姫路のレーサーにとってはありがたいところだろう


国際常識的には「あじ」と読むのが正しい


ということでタイから戻ってまいりました
土産もあるのでどっかでバラまく
といってもそんなに量無いが


急いでOSK参加の準備をせなな


【設定】40歳独身。最近上から目線になってきた。先日、ヤフーパートナーにM字開脚自画撮り画像をアップロード。ツイッターに放流される


明日から副業でタイに一週間行ってくるわ
後は頼みましたよ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]