忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいおはようさん
初めて遊んだギャルゲーは初代To Heartのともですよ


今回も行ってきたぜ東京遠征!

今度の目的は…




高田馬場ミカドで絶賛稼動中の新作格ゲー(?)
「ときメモの指突っ込むやつ(仮)」




1クレ200円
何故か2台横並び

対戦台らしい
対戦って何だ

ご丁寧にウェットティッシュが置いてあるが、これは別に賢者タイムに使うわけじゃないぞ?





左のマウスみたいなのがセンサーになってそこに指を置いて殺りあうわけだ
突っ込むやつじゃなかったのかよ

ここに指を置きながらレバーとボタンで選択肢を選んで失敗すればダメージを受けるというシンプルなゲーム


一回戦の対戦相手は地味眼鏡
なんかチョロそう





ステージは映画館

眼鏡「さっきの映画どうでした?」

俺「つまらなかった」

眼鏡「上から見ているような発言ですね」





ぐあああああああ

こいつ一撃で8割もっていきやがったッ!
今日日こんな減るゲームはねえぜ
お前は斬紅郎無双剣か


その後なんのかんのあって体力ゲージを空にされる
おめえつええな


これはどうやら選択肢を覚えれば余裕の覚えゲーじゃね?と見切った俺はリトライ(200円)

ステージは夏の縁日

眼鏡の足に血がついてる


俺「蚊に吸われたんだね」

サイコ眼鏡「いやらしい目で見ないでください」





ぐあああああああああああああああああ!!!111

体力満タンから一撃で10割削られた
一撃必殺かよ!!!!

お前さっきはこの選択で「大丈夫です」と比較的無難な回答だったじゃねーか!

どうやら指センサーが汗を感知して俺が興奮していると判断されたらしい

ちげーよ!毒眼鏡!!俺は手汗かくタイプなだけだかんな!!!11




ぐうううう…
くそう……理不尽すぐる
こんな強いCPUはカイザーナックル以来だ


もうやらん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]