忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像は厠

花粉症で最早通常の呼吸さえままならないともですよ
コンバンワ


さて昨日は黒田官兵衛ゆかりの地、姫路でおこなわれた第一回メディオ杯にいってきたヨ

コースはシンプルな3レーン立体によるタイムアタック

自分の結果は可もなく不可もなくといった微妙なタイムで入賞なし…
だからタイムアタックは苦手だといっとろーが

そのかわしTNE構成員メルネス氏が見事優勝
おめでとうございます

その攻撃的な走りは俺も認めているんじゃよ


今回大会を主催したメディオ!姫路店は今後もコンスタントに大会を開いていくらしいので要チェック
最近になってミニ四駆のパーツも置くようになったので姫路のレーサーにとってはありがたいところだろう

メディオは元々、ゲームやトレカやフィギュアも扱っているショップで
エロゲのラインナップも充実
姫路のレーサーにとってはありがたいところだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
担々麺
まだ舌がしびれてます><

自身の走りはまったくしびれるところもなく

茶番もええとこでしたが汗

LC怖い
かすやん 2014/03/16(Sun)21:34:18 編集
無題
人を呪わば二穴攻め…

人のCOを哂うとろくなことにならないんじゃよー
とも 2014/03/16(Sun)22:35:31 編集
無題
メディオお疲れ様でした~。

自分も15日はいいとこなく終わったけど16日の田中屋で一年ぶりに立体優勝しました~~。

輝山 2014/03/17(Mon)21:19:59 編集
無題
おおう!おめでとうございます
早速カウントしとくんで
とも 2014/03/17(Mon)22:56:35 編集
気持ちいいよね
TENGA気持ちいいよね!ガクブルだわ!
ガクブル 2014/03/18(Tue)23:58:53 編集
無題
道具に頼るうちはまだ二流
出直してまいれ
とも 2014/03/19(Wed)23:28:44 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]