忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更になって戦場の絆にハマるイシハラです
コンバンワ


TNEに実は新人研修制度があるって知ってた?
今日はミニ四駆を触るのはほぼ初めてという真澄氏のためにストランドにてマシンを素組しました
ということで今日のひらぱー公式はパス
だって野郎と戯れるよりは女子とミニ四駆っしょ?

娘さんの、なのかちゃんも一緒に初挑戦
なのかちゃんには俺直々にMSの組み方をレクチャー
俺が人に教えるってすげえ珍しいんやで?
野郎に質問されても大抵「取説通りに組め」で済ませるし

力の無い女の子には厳しいビス止めなどを除いて大部分を自分で組み上げたなのかちゃん
特にMSのターミナルをあっさり嵌めたのには驚いた
だいちゃんなんか2分で投げたのに…


マシンを組んだ後は無理氏の提案で素組大会を開催
ぼにさん(MA)、無理氏(S2)、天パくん(知らん)、真澄さん(VS)、なのかちゃん(MS)の5名
俺はジャッジ
だってマシン組むのめんどくさかったし

それで結果はぼにさんが空気を読まずにMA(フェスタなんとか)で優勝

素組MAの圧倒的ポテンシャルを見せ付けるはめに…
まあ事前にTNE認定大会として星つけるって言っちゃったからつけるけど


それにしても今日は久しぶりに純粋にミニ四駆を組むことを楽しめたような気がした
教えながら一緒に組むことで自分も初心に帰れたというか

これでミニ四駆に興味がでたら今度は大会にも参加してほしいねえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3月のストランド(フラット)参戦予定。
その後OSKとかも呼んでいんじゃね??
無理 2014/02/16(Sun)21:21:18 編集
無題
ストランドはいいとして
いきなりカツフラかー
とも 2014/02/16(Sun)21:34:06 編集
無題
すまない
ぼにー 2014/02/16(Sun)21:44:12 編集
無題
そう思うなら39歳独身をもらってやってください
とも 2014/02/16(Sun)21:48:57 編集
無題
断る(くさそう)

あ、本文やけど素組MSじゃなくてMAじゃね?



ぼにー 2014/02/16(Sun)22:04:42 編集
研修受けてない・・・
芝こぶ やだー
かすやん 2014/02/16(Sun)22:23:45 編集
無題
>ぼにさん
ほんとだ…
でもめんどくさいのでいいっすわ

>かすやんさん
すいません
このサービス女性限定なんですよ
とも 2014/02/16(Sun)22:28:48 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]