忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


在庫は無駄に豊潤にございます
君も始めよう!ラジ四駆
俺と一緒にコースを駆け回ろうぜ(電波が微妙に届かない


それは置いといて本日付けをもって28人目の新構成員として真澄氏がTNEに加入されました
コンゴトモヨロシク
まだ会った事無いけど女の子らしいのでお前ら紳士的に頼むよ
くれぐれもいらんこと言うなよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うpしてから気づいたけど
足きたねえ!
とも 2014/01/29(Wed)00:02:17 編集
無題
おちんちんランドとか言っちゃダメなんですね!
モジャカレー 2014/01/29(Wed)00:15:35 編集
わぁい
てめえ!
とも 2014/01/29(Wed)00:18:50 編集
無題
ちんちんいっぱいたのしいな!
ぼにー 2014/01/29(Wed)08:05:46 編集
無題
ゴールドターミナルください!
ベゴ 2014/01/29(Wed)08:10:18 編集
無題
下ネタはさておき、足がきたなすぎるwww
かすやん 2014/01/29(Wed)19:56:18 編集
無題
このありさま

>ぼにさん
ノーソイウノデハナク

>べごやん
そんなはちみつくださいみたいなノリで言われましても

>かすやんさん
でも手は綺麗よ
とも 2014/01/29(Wed)22:38:41 編集
無題
TNE28(*´▽`*)

あと20人で48よー!
天パ URL 2014/01/31(Fri)07:33:14 編集
無題
あと19名だ!
とも 2014/02/01(Sat)22:42:02 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]