忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々の中国出張から帰ってきたともですよ
コンニチワ


今日は走り初めを兼ねてロビンフットのウィンタートライアルに行ってきたヨ
まあ言わんでもわかると思うけど俺は定位置の4位です

ロビン四天王の先鋒
言うなればバイソンみたいなもん
俺、蹴り使うけど


みんなが練習走行させてるときに一回も走らせずにずっとポケモンxy(のy)やってました
ここの大会、開始直前に変なセクションが事前告知無しに突然加わるから練習しても意味無いんよ
ほらっ
芝が追加されたやろ?
わざわざアメクラから借りてきたらしい

そこで床に座って3DSをやってるとお子様が集まってくるわけですよ
ところで俺のマルマインを見てくれ
こいつをどう思う?

お子様「なんで男なのにセレナ(女主人公のことらしい)使ってるん?」

とも「大人になるとこういうのを欲するようになるねん。体が肉だけではなく野菜を欲するように」

お子様「?」

とも「君にもいずれわかるようになる」

お子様「ワカラナイ!キモイ!グロイ!」

とも「ハハハ」




くっ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度ポケモン勝負しようぜ!!
俺のサイドンで突いてやる
白い仮面のお兄さん 2014/01/13(Mon)18:21:19 編集
大足払い
昔、スト2でチュンリー選んでエロ扱いされたトラウマが蘇った(スタートボタン連打しながら

>山ちゃん
ほいパルシェン
とも 2014/01/13(Mon)20:23:51 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]