忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊中在住独身貴族イシハラですよコンバンワ
姉さん女房希望


今日はTNE構成員である四級氏の結婚式、披露宴に行ってきたヨ
お二人ともお幸せに

我々、ミニ四駆レーサーというのは非常にめんどくさい人種で
場合により騒音(工作機器)、悪臭(パーツクリーナー)、紫外線等を撒き散らしますが
ご迷惑をお掛けせぬよう細心の注意を払いますので多少は大目に見ていただけるよう、奥様にはお願いしたいところではございます

でも調子に乗らせない程度には監視してやってください
つけ上がるから


披露宴の後は二次会までの時間つぶしに、近日復活したという日本橋でんでんタウンのぽんばしサーキットに行ってきた



左の方に何か写りこんでいるように見えるがスカイフィッシュか何かなので特に気にしないで欲しい

しばしの休止を経て、立体コースとしてリニューアル
http://e-zak.com/mini4wd.html

一階にはミニ四駆関連のパーツから充電器等、様々なガジェットも販売しているので覗いてみるのもいいだろう


あと本日付けを以て関西カツフラ界のお父さんであるピースケ氏がTNEに加入されました
本当はもっと前に加入してたつもりらしいけど、俺がしれっと忘れていたので本日付けね
こんな超VIPがTNEに入ってくれるとはまさか俺も本気とは思わなんだ

マジでよかったの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッキリお伝えします。

まずは清潔感が無いと・・・
顔がギトギトとか、髪型ボサボサとか
香料のキツイ物ばかり食べてるとか・・・
ずっと女性を近付けない様
してるのかと思ってました。
ゼクシィ編集部 2014/02/02(Sun)05:24:08 編集
無題
じゃあ東南アジアならモテるのかね?
とも 2014/02/02(Sun)07:30:12 編集
無題
会うたびに可愛いねーって褒めれば、好感度UPでもてますよーとミニ四駆そっちのけで女と遊んでばっかりの僕が通ります笑
ysk 2014/02/02(Sun)22:34:13 編集
無題
東南アジア…
可愛いねー…

!?

フィリピーナ!?
とも 2014/02/02(Sun)23:04:45 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]