忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日になって急に走り納めがしてみたくなったので今日は茨木のエルロフトに来てみた
ここも最近になってミニ四駆コースを始めたみたい
大阪ミニ四駆コース新設ラッシュやね

http://www.fuuki-games.co.jp/location/10elloft.htm
エルロフトはゲームセンターで大会とかも頻繁にやってる有名店
俺も昔から格ゲでお世話になってます
今は置いてないけどチャロンでも有名だったんかな


コースはさほど大きくはないけど


フラットと


立体
そして見切れてるけど2レーンオーバルが置いてある

コンセントは一応使用可能
パーツも売ってるでよ

料金はこんな感じ


そしてなぜかイニD5のフリープレイ台が置いてある
いろは坂走るの楽ちい




さて今年のTNEブログの更新も最後になりますが今年もいろいろあったねえ
各地公式大会への遠征や、金属バット事件に巻き込まれてドクターに頭下げに行ったり…

そして何より忘れられないのがチームメイト大将氏が亡くなられたこと
あれはかなり堪えた…
一時、実はチーム畳もうかと考えたほどだがそれではここまでチームを大きくしてくれた大将に申し訳ない
というわけで相変わらず馬鹿やってます
これでいいんやな?大将

なかなか開催するタイミングが計れなかったけど、来年一周忌ぐらいには大将杯が開けるよう
きゃんちがいのすみれ君と相談しています


では今年も構成員諸君、ミニ四駆関係者のみなさんお世話になりました
来年もTNEをよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もお世話になりましたー

来年はもっと☆増やせるようがんばります!



大将杯 楽しみにしてます♪

パ○の実も楽しみにしてますw



それでは、よいお年を
かすやん 2013/12/31(Tue)18:25:59 編集
無題
今年はミニ四駆やってて色々な分岐点にさしかかって迷った一年間でした。
TNEに参加させて頂いて、取り組み方が変わってショップレースですが、初めて優勝する事も出来ました。

来年は、一個でも多く☆を増やしたいな…という欲も出てきました。

来年も引き続きよろしくお願いします
DANsan 2013/12/31(Tue)20:47:12 編集
無題
>かすやんさん
そういや今年○イの実全然行ってないじゃないですかー

>弾さん
今年の弾さんは以前俺が知っていた弾さんよりもずっと楽しそうに感じました
弾さん変わった
SEGAも変わ(ry
とも 2013/12/31(Tue)21:43:48 編集
無題
大将杯の景品はたんまり用意させて頂きますよ
すぱ 2014/01/01(Wed)12:07:56 編集
無題
ビール?
とも 2014/01/02(Thu)20:15:55 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]