忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は日記二連投よ


今日は心斎橋まんだらけグランドカオスでおこなわれた第二回グランドカオスグランプリに参加してきました

コースはこんな感じ

高速立体って感じやね

参加者は16名
ごく一部でしか告知されてなかったみたいなので参加者も少ないのかな?と甘く見ていたが
各地のレースでよく見る顔がちらほら
きゃんちがいの枝豆氏もいるし…

まずは予選リーグで16名で総当り戦
1~2回勝ちを逃すものの安定の1位抜け

そして決勝は上位6名によるトーナメント戦
これも危なげもなく2回勝ち抜いて結果は優勝
おめでとうございます俺

優勝賞品に前キッシュのボディもろた

いやー久しぶりのパーフェクトゲームだった
今日の俺負ける気しなかったし
タイムでは豆ちゃんに大きく差をつけられたもののバトルで勝たなきゃ意味ないんよ
相変わらず決勝での勝負強さが足りん。のう?豆の字


その他にもまんだらけ、ということで各種レアアイテムの物販もやってた
各種エボシャーシや絶版パーツなど
旧WAや旧620など
これらは普段も販売しているみたいなのでまた覗いてみるのもいいだろう
でも旧620が1セットで4500円は高すぎだわ…

ついでにキットはもちろんパーツの買取もやってるみたいなので
レアアイテムが余っている人は試しに査定してもらうものいいだろう
状態によるが結構いいお値段で買ってもらえるみたいよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]