忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は(昨日か)ストランドで行われた大将杯に行ってきた


今回投入したマシンは俺のものではなく・・・
以前大将の墓参りに行った時にご遺族からお預かりした大将のピットボックス
その中でボロボロになっていたマシンを可能な限り元の部品を残しつつ復元させた
「大将のマシン」

そう、今再びストランドに大将が降臨したのだ(ペカー


俺はマシンをコースに放流したり、やたら欠けまくる青カウンターを交換したり、電池充電する係
そしてたまに酒を飲むだけ
あとはマシン、いや大将を信じて細かいセッティングもせずそのまま本番に投入したが・・・

流石、大将のマシン
速い
強い

それにこのマシン
本当に気持ち良さそうに走るのな
今までずっと半壊状態でピットボックスの中に押し込められてたから
久々に走れて嬉しかったのだろう
うnうn


結果は上位入賞こそ逃したが、予選は3位通過、本戦でも5位とのハイスペックっぷり
俺の采配が甘かったため勝ちは逃したが、十分優勝を狙える戦力を持っていた
つーかあのビスがところどころ飛び出てるマシンがあんなに速いとか復活させた俺も意味わかんねーヨ
俺のマシンの方がもっと丁寧に組んで(ry

優勝はレイヤ師でした
おめでとうございます


ちなみに大将マシンはストランドに預けておきました
ストランドのミニ四駆コースに展示してくれるそうなのでまた会いにいったってください
俺もたまにメンテしに行きます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
余談だが
今日の何が一番酷かったって
黙祷でみんな、しんとしてる時に遠巻きに

フッフー

フッフー

とワンナイカーニバルが聞こえてきたこと

不謹慎だが噴きそうになって堪えるのが大変だった
しんみりとしたいい雰囲気だったのに・・・
おのれ大将!
とも 2013/09/08(Sun)01:23:56 編集
ワンナイカーニバルwww
まったく同感です笑

せっかくの黙祷が台無しwww

大将さんの笑いのセンスとミニ四駆への想いが全部降りてきたような気がした大会でした♪

楽しかったです^^



しかし大将マシンなんであんなに速いんや?汗

しかしなんでワシは予選全COなんや?涙

おのれ大将www


かすやん 2013/09/08(Sun)04:21:41 編集
無題
吹きそうになって一瞬我慢して
ちょっと薄めで周り確認したわw

絶妙すぎるやろw
無理 2013/09/08(Sun)21:15:53 編集
大将杯
お疲れ様でした~

ホント終始大将のノリが蘇ってきたかのような流れの楽しいいい大会になったと思う(^^)

大将マシンは、ほんとにマシンに大将が乗ってたんじゃない?(笑
レイヤ 2013/09/09(Mon)14:00:41 編集
無題
お疲れさんでしたー

大将のホーム加古川で
シーバスフィッシング大将杯やろうかなと思うよ!
ぼにー 2013/09/09(Mon)16:46:10 編集
無題
>かすやんさん
かすやんさんのマシンがビッターンビッターンするのも
大概腹筋に悪かった

>無理(美声ノンベア)さん
黙祷…

フッフー

フッフー

>レイヤ師
ちっさいおっさんならぬ
ちっさい大将とか

>ぼにさん
>シーバス大将杯
俺も俺も
とも 2013/09/09(Mon)21:10:09 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]