忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私たちは前に進む。曇らせたい人たちがいるから。」

豊中ナイトエンペラー構成員募集中
ご応募は以下メールアドレスまで

tomo_osakafu@infoseek.jp


そういえばフラット車で使用しているマンタレイMk.2のポリカボディを新調したいけど
クリアのやつがもうどこにも売ってない
ならメッキ付のやつのメッキを剥がしてやればいいじゃない
ということで聞きかじった中途半端な知識でメッキ剥がしをしてみることにした



容器に漂白剤(キッチンハイター)をだばあ
一本全部使い切ってしまった
それでもちょっと量が足りなかったので水に2倍に薄める
そこにピンクっぽいメッキのマンタレイを放り込んで放置プレイ

24時間後



うわ・・・ちょっとグロい

でもだいぶメッキが剥げてきた

あともう一日といったところか


追伸


3日目でやっとメッキ部分が全部剥がれました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カラーのメッキは表からクリアカラーが塗装されとるから
まずシンナーに浸けてカラー落とした方がええよ
ちなみにメッキも表からされとります
ぼにー 2013/08/08(Thu)08:48:21 編集
無題
普通に知らなかったス >クリアかつ表側メッキ
びっくりさせられることばかりだね
とも 2013/08/08(Thu)18:38:38 編集
無題
108人集めて水滸伝ごっこしようよ
リーダー天魁星ね。
無理 2013/08/09(Fri)10:19:18 編集
無題
無理君、この前48人でも、えーーって
言ってたのに ;^_^A
108人って…それで総選挙?
弾駆郎 2013/08/09(Fri)13:43:55 編集
無題
>無理さん
たぶん
全員の名前覚えられない
今でさえあやしいのに…

>弾さん
もう選挙でリーダー決めたらいいんじゃないかと
とも 2013/08/09(Fri)21:21:40 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]