忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧石でねえ!


今日はロビンフットの大会に行ってきたヨ

いつもロビンといえばフラットというかJCJC1セットなんだけど
今回は何を思ったかコブ(DB)が生えてた
ついでに芝も生えてた
www

ということであっという間に3回コースアウトで終了
ミニ四駆いじってた時間よりも待ち時間にモンハンやって時間の方が長かったわ


そこで床に座ってクジラを狩ってるとお子様が集まってくるわけですよ
ところで俺のハンマーを見てくれ
こいつをどう思う?

お子様「なんで男なのに女ハンター使ってるん?」

とも「大人になるとこういうのを欲するようになるねん。つまらない世間体に縛られず、より広い視野で物が見れるようになる」

お子様「?」

とも「君にもいずれわかるようになる」

お子様「ワカラナイ!キモイ!エグイ!」

とも「こやつめ、ハハハ」




……
PR
今、ミニ四駆界は空前の二郎ブーム(?)



今日は天パくんの誘いで京都の二郎インスパイア系のラーメン屋「地球規模で考えろ」に行ってきたよ
それにしても変な名前やな

新宿の二郎に行ってから一週間が過ぎ、そろそろ禁断症状が出そうなタイミングだったのでありがたい…

うえたかくんとかホームズ勢に連れられて丹波へ!


店長が元二郎系列店の店長らしく味は二郎系
量も二郎系
つまり並でも普通の店の2.5杯分
ヘヴィだぜ…

オーダーはニンニク入りヤサイアブラマシで
そういえばこの店は一味唐辛子がデフォで入っていてこれも増やせるみたい
辛党には嬉しい
今度試してみよう


二郎行った後はホームズで軽く流す
今のホームズはフルフラットよ
俺は立体マシンのコンディションチェックに使わせてもらったが


帰りの電車は不思議と俺の周りに客が座らなかったので快適に過ごせました


あと家に帰ると妹が「クセエ!」と壁ドンしてきた
豊中在住独身貴族イシハラですよコンバンワ
姉さん女房希望


今日はTNE構成員である四級氏の結婚式、披露宴に行ってきたヨ
お二人ともお幸せに

我々、ミニ四駆レーサーというのは非常にめんどくさい人種で
場合により騒音(工作機器)、悪臭(パーツクリーナー)、紫外線等を撒き散らしますが
ご迷惑をお掛けせぬよう細心の注意を払いますので多少は大目に見ていただけるよう、奥様にはお願いしたいところではございます

でも調子に乗らせない程度には監視してやってください
つけ上がるから


披露宴の後は二次会までの時間つぶしに、近日復活したという日本橋でんでんタウンのぽんばしサーキットに行ってきた



左の方に何か写りこんでいるように見えるがスカイフィッシュか何かなので特に気にしないで欲しい

しばしの休止を経て、立体コースとしてリニューアル
http://e-zak.com/mini4wd.html

一階にはミニ四駆関連のパーツから充電器等、様々なガジェットも販売しているので覗いてみるのもいいだろう


あと本日付けを以て関西カツフラ界のお父さんであるピースケ氏がTNEに加入されました
本当はもっと前に加入してたつもりらしいけど、俺がしれっと忘れていたので本日付けね
こんな超VIPがTNEに入ってくれるとはまさか俺も本気とは思わなんだ

マジでよかったの?

在庫は無駄に豊潤にございます
君も始めよう!ラジ四駆
俺と一緒にコースを駆け回ろうぜ(電波が微妙に届かない


それは置いといて本日付けをもって28人目の新構成員として真澄氏がTNEに加入されました
コンゴトモヨロシク
まだ会った事無いけど女の子らしいのでお前ら紳士的に頼むよ
くれぐれもいらんこと言うなよ


画像は新型モビルスーツ


さて今年最初の東京遠征行ってきましたよ

今回も前日入りして秋葉原で買い物して夜はshuminovaで酒飲んで
早朝に品川入りして一次予選で瞬殺されてから二郎になだれ込むパターン

レースはダブルターフでつんのめった
4周目まではダントツトップだったんやけどなあ
枚方戦までに要対策か


ちなみに今回の二郎は新宿店にいってきたよ
前回の亀戸店ではあまりの量の多さに食うのに必死になってもうええわ…みたいな感じだったんだけど
不思議とまた食べたくなるもので迷わず突貫
食い方にも余裕がでてきて、今回は美味しくスープまで飲み干せました

やばい、ちょっとハマったかもしれん
本店など他の二郎にも行ってみたい
もう二郎無しでは満足できない心と体になっちゃった…
大阪で禁断症状でたらこれから一体どうすればいいのか……


あと今回品川の会場でミニ四駆マンガでおなじみのTMFLさんとチームステッカーの交換してきた
所長さんがマジでマンガのイメージ通りで一発でわかりました



TMFLさんもうち(TNE)を知っててくれたみたいで一杯うれしい
TNE全国区化にまた一歩近づいたな

もう関西ローカルとは言わせない
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]