忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日に健康診断を控えガクブルしてるイシハラです
コンバンワ


FRP加工によさげな工具を見つけてきたヨ
その名もニブリングツール

元々は板金をカットする工具
1000~3000円ぐらいで売ってるやつ
これでFRPも加工できないかと思ったわけよ


ケズりとりたい部分をこうやって挟んでハンドルを握ると・・・


こんな感じで簡単にケズり取れる
イイネ!

本来板金に使うものなんでFRPに使うとすぐに消耗してしまうのではと心配だったり
カーボンにはまだ試してなかったり不安な点もあるがまあ使えるんじゃなかろうか
駄目になったら替え刃も売ってるし
これはいいものだ


そういえば昨日に続いてTNEに新構成員が加入されました
チムメンナンバー030 たけたけくん
まだ未成年だからお前ら加減しろよ
徐々に慣らしていこう
PR
よお!久しぶり
ともさんですよ


今日は冷めかけていたミニ四駆へのモチベーションを回復させるために
ホームズのフラット大会の観戦に行ってきた
マシンが無いのでただの観戦な

普段はあんまし興味ないんだけど
まあ他の人が走らせてるの見ると無性に自分も走らせたくなってくるのですよ
またカツフラマシンに手を出してみる気になってきた

優勝はけいいち氏
第一走で桁を剥離させておきながら、かっちりリカバリーしてトップタイム
タイムは俺が酒飲みに行ってて見てないので知りませんおめでとうございます

準優勝は四級氏
なぜか大会終わってフリー走行一走目で優勝タイム(19秒75)叩きだしてました
三位はうえたか氏


そういえば本日付でうえたか氏がTNE構成員に加入されました
ほむほむのフィギュアで買s・・・じゃなくて自主的に参加してくれて本当に嬉しい
これでもうカツフラでも負ける気がしない
自らの手を汚さずに勝つ
これが俺の戦い方よ
わかったかきゃんちがい




しかしかなり軽い気持ちであっさり加入してしまったうえたかくん
この契約で背負う代償の重さに彼はまだ気づいていない・・・

だって説明義務も無いし

シャドウシャーク買ってきた
JCの先攻販売買い逃したかんね(基本並んで買うの嫌い

ボディのデザインに惚れてマシンを買ったのは久しぶりだ
この美しいフォルム
あれ・・・初めて見た時・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・勃起・・・しちゃいましてね・・・


というか今度は真面目に塗装とかしてみたい
I Love You


かつて千日前TRIBEでミニ四駆イベントを主催していたシャトルランニングスのスガワラタケシがソロライブをやるってよ
http://sugawaratakeshi.jimdo.com/live-schedule-1/

10月26日18:55から阪堺電車天王寺駅にてスタート
というか走ってる路面電車の中でやるらしい
わりと無茶な気もするがそういうの嫌いじゃないぜ

定員にまだ空きがあるみたいなんで彼を少しでも知ってる人は行ってあげてくだちい
俺も行くよ
ども
最近モンハンとクソゲーしかやってないイシハラです
コンバンワ


今日もロビンのトライアルに行ったけど大会開始前に帰っちゃった
そしてアメクラでのんびりミ・・・モンハンやってました


というわけでミニ四駆ネタも特に無いのでCOJのデッキでも挙げてみる
こんなんアキヒトくんぐらいしか見ないだろうが

槍 ×3
クマゴロウ ×2
剣 ×3
リリム ×2
ベリアル ×3
ハッパロイド ×3
ぬこ ×3
リーフィア ×2
象 ×2
バルなんとかさん ×2
鎧 ×3
台 ×3
英雄の剣 ×2
アーマーブレイク ×3
不可侵防壁 ×3
逆転の大竜巻 ×1

相変わらずの赤緑ビートダウン
先にベリアル出せると勝つ
出せないと負ける

これでB4からB5を行ったり来たりできます
本当なら逆転の大竜巻をもう1~2枚欲しいところ
でも次のエラッタでジャッジメントが死ぬからまあいいか
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]