忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんしげちゃんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさんネネさん












無念…
PR



今日はTNE構成員である弾駆郎氏主催の裏大会に行ってきたよ
裏大会とか実に淫靡な響きにそそられるが、普通にアットホームなミニ四駆大会でした

というか個人主催の大会なのに28人も参加者があつまってビビった
俺の開いた大会(TNE杯)は集まってもボンクラ10人が限界なのにこの差は一体…
クソァッ


俺は明日のSKL本店大会前の慣らし運転のつもりで内蔵サスマシンを投入
でもここでぶっ壊れたら嫌やなーとレブPROでぬるぬる走らせてたら他のマシンがCOして準優勝
実にTRIBE的な勝ち方

練習走行とか大会序盤を見て、全体の完走率が30%を切るようなら
スピード負けすることを「恐れないで」ベタベタに置いていくだけで高確率で上位入賞できるので覚えておくといいだろう


明日はSKL本店大会
めんどくさいけどフラットと立体二台体制で挑むよ
俺は本気じゃけえお前ら覚悟せえよ!


超速ガイド売ってた

某ライト氏が特集ページでインタビュー受けてて超羨ましい
俺にもインタビューしろよ!


やっぱろくなことにならないのでいいや
暑いねー君たちー
プロフィール画像は豊中で最高気温37.9℃を記録したというニュースを見たときの俺の表情




SKL本店で9-8mm軽量WAが売っていたので買ってみた

エッジはあんまし立っていない
13mm軽量WAみたいな感じ

重さは一個0.4g
普通の9mmWAが0.6gだからちょっとは軽くなった?


>もっと拡大した画像はよ

プロフィール画像は家に帰るとサボテンの植木鉢に俺のHGギャンが飾られていたのを見たときの俺の顔


そろそろ大将杯の具体的プランを考えてるところだけど
フラット、立体、パ〇の実
どれがいい?
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]