忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トモゎ走った…… トトがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… トモゎ……ぉもって……がんばった……でも……バンパー…われて……イタイょ……ゴメン……シードとれなかった……でも……トモとトトゎ……ズッ友だょ……!!
PR
 ───俺の名前はとも。心に傷を負ったサラリーマン。アルコール依存症で高血圧の愛されボーイ♪
俺がつるんでる構成員は保母さんと合コンやってるスパ兄、職場にナイショで
白い仮面を被っている山ちゃん。訳あって東方厨の一員になってるハクムくん。
 構成員がいてもやっぱりレースはタイクツ。今日もスパ兄とちょっとしたことで口喧嘩になった。
ミニ四駆レーサー同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時俺は一人で新〇を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいやり手ババアを軽くあしらう。
「おにーちゃん、戻ってきてやー」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
ここの女の子はかわいいけどなんか薄っぺらくてキライだ。もっと等身大の俺を見て欲しい。
 「にーちゃん!」・・・またか、とセレブな俺は思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとやり手ババアの顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までのババアとはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が俺のカラダを
駆け巡った・・。

「・・(横にいるのとどっちがやり手ババアか見分けがつかんな・・・)」

俺は帰ることにした。
ボディ提灯(笑)
ああ
公式戦用の新システムを思いついた

これできゃんちがいを一掃できるかもしれん…

ともさん今まで馬鹿にしてごめんなさいって謝らせたい

いっぱい謝らせたい
きゃんちがいが泣くまで謝らせたい
きゃんちがいが泣いても謝らせたい
目のハイライトが消えるまで謝らせたい
夕波KONAMI


7月6日(土)に宮島口駅改札12時集合な


ジャパンカップに備えて公式用MSをオーバーホール
また一から組み直す


嗚呼、愛してるよ…MSシャーシ
若い娘(MAシャーシ)には浮気しないよ…
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]