忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった…

今日のみどり文具戦も準決勝でクリチャン氏に敗北
決して勝てない大会ではなかったが…無念


今年のスプリングトライアル
俺はボウズだったが関西各地でTNE構成員達が善戦してくれました

ストランド 輝山氏
八島模型 天パ氏
メガスタ 無理氏

そして本日TNEに加入されたメルネス氏が田中屋模型を制圧

おめでとうございます
11月の静岡では頑張ってください

俺も夏か秋できっちり切符獲ったるので安心してほしい
皆で静岡行こうぜ!


みどり大会後は岸和田のムサシヤという文具、玩具屋が本日閉店するということで和歌山勢に連れて行ってもらった
確か今日は寝屋川のキセイも閉店したんだっけか
仕方ないとはいえ…世知辛いねえ

今日が最後ということで閉店セールで全商品が90%ということで目ぼしいアイテムをがっつり買いこむ
その中で特に目を引いたのがコレ



からし色(?)のXシャーシ
こんな配色のシャーシ見たこと無い
どっかの公式で販売された限定品だろうか
すっげえレアじゃね?


でもまあ俺X系はTR-1以外使わんから別に要らんのよねー

まあ欲しければ譲渡を考えてやらんこともない

お代?
いや、どれ程の価値があるものか想像もつかんものだ
要らないよ

その代わり


俺のマシンのタイヤを舐めろ
PR
黒と赤の配色のメインマシンに合わせるために赤のアンダーガードが欲しいがどこにも売ってない

一応ヤフオクには出品されているみたい
3000円4000円ぐらいいくらでも払ってやるけど
俺のヤフーのアカウントはマイナス評価(-1)がついているのでそもそも入札できないんやな…

というわけでヤフオクはずっと昔、一番最初の取引相手ともめて以来利用したことは無い
今後も利用しようとは思わん
もう一切信用できない


というわけで普通のアンダーガード(ガンメタ?)を自分で赤く塗ることにした

しかし思い出すだけでなんか腹が立ってきたな…クソッ!
今まで試したことないが赤の染めQ吹きかけてみるか
クソッ!死ね

あいたいあいあいあいあいのにー♪(作業中)



失敗したorz

初歩的なミスだ…白化させてしまった

そういえば今日は雨上がり
湿度が高い日に塗装は厳禁


捨てよう


トランスフォーム!



ガシャーン!


変形する安っぽいツール大好き
だって男の子ですもの☆(注、来月30歳


でもこれでいつでもコンパクトにペンチが持ち歩けるな


クルブシさん(TNEペンチ係)今までお世話になりました

これからは僕一人でも生きていけます
4月1日より

PAD長氏 九州支部長→東海支部長

しおり氏 九州支部長

大将氏 大将→人事部長

ミナミ氏 モジャカレー→モジャカレー100倍
今日のよしおかは一回戦LCですっぽ抜けて負け
現地合わせする時間全然無かったからね
いやーまいったまいった…


よしおか大会が朝9時前には終わってしまったのでそのまま日本橋のストフェスに移動

開店直後のSKL本店に寄ったら19mmAAがまだ残ってた



駄目元だったが最後の6セットのうち2セットを買えた
べ、別に嬉しくなんかないんだからな!


それにしても毎度のこととはいえストフェス開催時の日本橋はカオスだった

女装したおっさんがSKL店内を闊歩してたり
ゲーセンで東方の着ぐるみがクソゲー(湾岸4)やってたり(前見えるのか?

馬鹿だけど、
こいつら楽しそうでいいなあ…
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]