忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒は水分に含まれますか?
PR


ラウワン梅田店でスーパーアバンテイフリート獲ってきたった



箱は全部同じだけど配色は全部で四種類
俺は赤シャーシと黄ボディが当たった

シャーシはVS
たぶん材質は強化とかじゃなくて普通のABS製
金型番号は2番だった


それにしてもこれ一個取るために4000円使ったヨ…
EVOシャーシかよ
チームストランドのチームTシャツが羨ましかったので、うちのチームにも欲しい!
というわけで勝手にでっちあげてみた



一からつくるのめんどくさいので、これを公認Tシャツとする
名神高速豊中インターTシャツ

去年の夏の公式に一度だけ俺が着ていったことあるので知ってる人もいるかもしれない


名神高速のサービスエリアでお買い上げください
昨日のきゃんちがい・TNE合同ミーティングおつかれさまっしたー
まあ本来きゃんちがいは滅ぼすべき逆賊なのだが、それはそれ、これはこれ
たまにはこういう機会をつくるのも悪くはないだろう

今度はTNE側主催でやろうと思うんでまたよろしくお願いします
TNE主催の場合はこちらの流儀に遵って第二ラウンド以降が存在するんで覚悟せえよ


ところで今日はストランドのフラット大会に行ってきたよ
俺はオープンに参加したけど案の定本戦全CO
いやー練習や予選では余裕で入ってたんやけど本番でLCに嫌われたわ
かー

これ毎回言ってるような気がするな…

オープンでの優勝はストランド勢のヤス氏
彼はナイトエンペラーではないけどクソゲー(※1)の方のTNEのメンバーだったりする
おめでとうございます

(※1)TNE用語集「クソゲー」
全国のアミューズメント施設で稼動中のレースゲーム「湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4」のこと
このゲームをイシハラは愛を込めて「クソゲー」と呼ぶ
レースゲームなのになぜか飛び道具が使用できる(アザーカー飛ばし)
ちなみにホンダ車は出ない


今日のストランドもそうだけど、今後は今まであまり足を運ぶことができなかった兵庫圏を中心にしばらく活動していこうと思う
兵庫の構成員はよろしくね


趣味の幅を広げよう、ということで30歳(いまさら)になってカードゲームを始めた
マジックザギャザリング

といっても対戦はまだ天パくんと2戦しただけだし
まだルールすらあやふやだが
まあ気長にやるわ

デッキは黒単色
黒いいよね…


それは置いといて本日づけで新しい構成員が加わりました
和歌山のzacca_cafe氏
俺の昔からの連れ

まあまだ素組レベルだけどみんな仲良くしようぜ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]