忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のきゃんちがい・TNE合同ミーティングおつかれさまっしたー
まあ本来きゃんちがいは滅ぼすべき逆賊なのだが、それはそれ、これはこれ
たまにはこういう機会をつくるのも悪くはないだろう

今度はTNE側主催でやろうと思うんでまたよろしくお願いします
TNE主催の場合はこちらの流儀に遵って第二ラウンド以降が存在するんで覚悟せえよ


ところで今日はストランドのフラット大会に行ってきたよ
俺はオープンに参加したけど案の定本戦全CO
いやー練習や予選では余裕で入ってたんやけど本番でLCに嫌われたわ
かー

これ毎回言ってるような気がするな…

オープンでの優勝はストランド勢のヤス氏
彼はナイトエンペラーではないけどクソゲー(※1)の方のTNEのメンバーだったりする
おめでとうございます

(※1)TNE用語集「クソゲー」
全国のアミューズメント施設で稼動中のレースゲーム「湾岸ミッドナイトマキシマムチューン4」のこと
このゲームをイシハラは愛を込めて「クソゲー」と呼ぶ
レースゲームなのになぜか飛び道具が使用できる(アザーカー飛ばし)
ちなみにホンダ車は出ない


今日のストランドもそうだけど、今後は今まであまり足を運ぶことができなかった兵庫圏を中心にしばらく活動していこうと思う
兵庫の構成員はよろしくね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兵庫県内なら俺がお相手いたす!
ぼにー 2013/04/29(Mon)08:55:48 編集
無題
ああ次は兵庫で飲み会ってことッスか?
とも 2013/04/29(Mon)09:14:40 編集
無題
昨日はレースお疲れっしたー
構成員ではないがTNE飲み会行けそうなら行くよ?(笑
レイヤ 2013/04/29(Mon)10:55:08 編集
無題
え、兵庫での活動を活発に…
ストランドとかメガスタとか行きてぇ〜
田中屋さんとかも一度

主催レース始めたので、暫くは
遠出が出来ないですが…

ともさん、TNEの交流レースとかもやりません?
場所は借りれますから…店長も喜びます
打診はしてありますので…
弾駆郎 2013/04/29(Mon)12:33:05 編集
無題
>レイヤさん
レイヤ師ももう勘定に入ってますよ

飲み会の

>弾さん
第三回TNE杯が実現に!?

是非、具体的な話を
丁度イベントの話がこないだの合同ミーティングで出てきたんスよ
とも 2013/04/29(Mon)19:04:26 編集
無題
詳細をmixiメッセにいれておきました
下準備は既に完了しています ( ̄^ ̄)ゞ
弾駆郎 2013/04/29(Mon)20:29:05 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]