忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日の大会に参加しているはずだった大将の分まで!と
多くの大将の友人達が表彰台に挑んだスプリンググランプリ2013大阪大会

しかしながらそれは叶わなかった
ナイアガラはあまりにも高く険しかった


でも大将はほんとに多くの良い友人を持って幸せだったと思う
それは大将の人望があってこそ
男が惚れる男だった
もうTNEのリーダーは大将でいいんじゃね?と思ってたほど
正直羨ましいぐらい


後は俺に任せて安心して休んでください

まあだいぶ先になるかもしれんけど、また一緒に飲みましょう
そのときまでに、いいお店探しといてね
そういうの大将得意だろうし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大将、やっと会えたね!
少しばかり先にゆっくりしといてよ。

大将が沢山の事を再認識させてくれた気がする。

「生きているだけで幸せ」

今日と言う日を迎えたくても
迎えれなかった大将の為にも
明日から大切に1日を過ごさないとって思う


アル中・・リーダーも酒の量減らせよな!!
すぱ 2013/04/21(Sun)23:46:10 編集
無題
少しだけ気持ちが落ち着いてきたので書きます

私個人としては最低の結果で、TNEの一員として
相方と参加し相方も一員として、みなさんと
同じ気持ちで挑むも、左右条件の事なるコンデションに対応出来ず、自分のマシンと相方のマシンの
セットに冷静になれず、ミナミさんのお力とアドバイスを活かせなかった自分が恥ずかしいかったです

また、友人が優勝し、彼を祝う立場でも労をねぎらう立場でもあった自身の立ち位置が非常に苦しく
今でも、喜びのベクトルが少し優ってしまったのではないか…その場にはいなければ、よかったのでは
ないか…と考える事も正直あります。

二回目の予選前に、無理くんが私に、私がレースや日常でうつむいている時に大将が何時も私に掛けてくれた言葉と全く同じ事を言われ、背中を押され
迷いなくコースの前に立ち、レースにのぞめた事
を活かせない自分にも悔しい想いで、無理くんにも
申し訳ない気持ちで…

これから、どれだけ気持ちを技術を活かせるのか
皆様との交流の中で学べればと考えております




弾駆郎 2013/04/22(Mon)17:02:12 編集
無題
>スパ兄
あああアル中ちゃうわ!


でも今後は少し加減しようと思います

>弾さん
弾さんは少し難しく考えすぎですよー

目的を達成できなかったのは悔しかったけど…
クリチャン先生も大切な友人で
彼が勝ったのは喜ばしいことです

これがリア充力か…と思った
とも 2013/04/22(Mon)19:00:48 編集
無題
>まあだいぶ先になるかもしれんけど、また一緒に飲みましょう
>そのときまでに、いいお店探しといてね
>そういうの大将得意だろうし

俺もそれ参加したい!
飲めないだろうけど(^^;
レイヤ 2013/04/22(Mon)20:05:17 編集
無題
(なぜか存在するパ○の実支店)
とも 2013/04/22(Mon)20:49:31 編集
無題
あの世にセクキャバあんのかな?
大将さんの優良店を見抜く眼力はすげーよ
ぼにー 2013/04/22(Mon)21:08:41 編集
無題
無料案内所もあるぞ!
とも 2013/04/22(Mon)21:26:29 編集
リベンジ
ちょっと愛媛まで行ってきます
かすやん 2013/04/23(Tue)20:48:38 編集
愛媛か…
考えときます
とも 2013/04/23(Tue)21:28:07 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]