忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のよしおかは一回戦LCですっぽ抜けて負け
現地合わせする時間全然無かったからね
いやーまいったまいった…


よしおか大会が朝9時前には終わってしまったのでそのまま日本橋のストフェスに移動

開店直後のSKL本店に寄ったら19mmAAがまだ残ってた



駄目元だったが最後の6セットのうち2セットを買えた
べ、別に嬉しくなんかないんだからな!


それにしても毎度のこととはいえストフェス開催時の日本橋はカオスだった

女装したおっさんがSKL店内を闊歩してたり
ゲーセンで東方の着ぐるみがクソゲー(湾岸4)やってたり(前見えるのか?

馬鹿だけど、
こいつら楽しそうでいいなあ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤黒ましんなら 赤か黒のローラはいるよね

今日 嫁さんに 買ってきてもらうなり
くるぶし 2013/03/24(Sun)13:15:11 編集
無題
帰りに車で豊中まで送ってくれたすみちゃんサンキュー!

>クルブシさんの嫁さん
今の時間帯は歩行者天国で人がごった返してるから奥さん気をつけて!
とも 2013/03/24(Sun)13:23:46 編集
無題
バンビはキツかったです。
予選通過もままなりませんでした…
弾駆郎 2013/03/24(Sun)18:13:17 編集
無題
明日バリカンを買っとくわ。
すぱ 2013/03/24(Sun)18:25:52 編集
無題
>弾駆郎さん
ブログで詳細楽しみにしてます

>スパ兄
今より2cmほど短くしてください
耳の下は少しかぶさる程度で
とも 2013/03/24(Sun)18:38:00 編集
ラストチャンス
よし決めた来週はみどりだ
あそこならワンチャンあるで!
とも 2013/03/24(Sun)18:51:27 編集
無題
メガスタに散る、汗
しかし構成員無理氏が優勝☆
俺の目に狂いはなかった!

大将 2013/03/24(Sun)20:16:42 編集
無題
こら
みどりは おれのもの
くるぶし 2013/03/24(Sun)20:17:05 編集
無題
>無理氏優勝
圧倒的ではないか我が軍は
街角レースではきゃんちがいに全く引けをとらんな

>クルブシさん
ミクください
とも 2013/03/24(Sun)20:20:01 編集
無題
明日バリカンを買っとくわ。
すぱ 2013/03/24(Sun)20:30:28 編集
無題
看護士さんになら剃られてもいいよ
とも 2013/03/24(Sun)20:33:27 編集
無題
嫁さんは」
そこぬけに不細工な名探偵コナンと
横にキキがいてはじめてわかった トンボ 魔女の宅急便ね

が印象的だったらしい
くるぶし 2013/03/24(Sun)20:46:53 編集
ストフェス
俺は映画泥棒のパトランプさんが印象的だったなあ…
完成度高かった
とも 2013/03/24(Sun)20:58:45 編集
何ーっ!
いいなぁ~
買えたんや(T_T)
昼ごろ行った時には完売しましたの張り紙が・・・orz
レイヤ 2013/03/25(Mon)14:32:58 編集
無題
俺みたいにリアにつけちゃうような19mmAAの価値わかってないようなにわかの手にばかり渡ってしまうあたり
世の中の理不尽さが垣間見えるのです
とも 2013/03/25(Mon)15:09:54 編集
辞令 HOME フフ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]