忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒と赤の配色のメインマシンに合わせるために赤のアンダーガードが欲しいがどこにも売ってない

一応ヤフオクには出品されているみたい
3000円4000円ぐらいいくらでも払ってやるけど
俺のヤフーのアカウントはマイナス評価(-1)がついているのでそもそも入札できないんやな…

というわけでヤフオクはずっと昔、一番最初の取引相手ともめて以来利用したことは無い
今後も利用しようとは思わん
もう一切信用できない


というわけで普通のアンダーガード(ガンメタ?)を自分で赤く塗ることにした

しかし思い出すだけでなんか腹が立ってきたな…クソッ!
今まで試したことないが赤の染めQ吹きかけてみるか
クソッ!死ね

あいたいあいあいあいあいのにー♪(作業中)



失敗したorz

初歩的なミスだ…白化させてしまった

そういえば今日は雨上がり
湿度が高い日に塗装は厳禁


捨てよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ka
かぶったんだね

くるぶし 2013/03/28(Thu)21:44:13 編集
無題
か、被ってないわ!
とも 2013/03/28(Thu)21:50:14 編集
無題
使いさしで少し加工済みの俺の赤やったらあげるよ
ぼにー 2013/03/28(Thu)21:57:24 編集
ありがたいけど…
敵から施しを受けるほど落ちぶれてはいない!!1!
とも 2013/03/28(Thu)22:01:52 編集
在庫アリ
南朝鮮の好物に漬けとけば赤になるらしいよ。
すぱ腰痛 2013/03/28(Thu)22:15:33 編集
好物って
サンゲタン?
とも 2013/03/28(Thu)22:32:02 編集
無題
あの色なら染色できんじゃね?
大径用の分厚いのなら余りまくってる
豆類 2013/03/28(Thu)22:42:39 編集
無題
だ、だからそこまで欲しいと思ってないンだからな!? >赤アンダーガード
とも 2013/03/28(Thu)22:54:40 編集
無題
ならもう青いの買えばいいんすよー
ベゴ 2013/03/29(Fri)00:42:51 編集
無題
少し爪で引っ掻くとすぐに被膜が剥がれた
もうちょっと深く浸透するイメージだったんだけど硬質樹脂では無理なのね

>べごやん
それもアクセントになって意外といいかもしんない
とも 2013/03/29(Fri)18:17:32 編集
無題
滑りやすい材料なら基本的に 塗装不可だよ
自己潤滑性の樹脂ってやつねw
くるぶし 2013/03/29(Fri)19:16:16 編集
無題
うん
せめてプライマーを下塗りするべきだったかも
とも 2013/03/29(Fri)20:53:26 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]