忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週末の大阪公式はきゃんちがいのリーダーと一騎討ちやるよ


こりゃ死人が出るな
PR
昨日のTNE会議お疲れ様でした

面子はOSKのレイヤさん、きゃんちがいからのスパ…ゲストのアキヒトくん、大将さん、無理さん、天パくん、あと俺

岡山公式勝者のアキヒトくんを交えて、非常に有意義なミニ四駆談義ができたように思う
うnうnこういうのがしたかったのだよお前ら



地震で早朝に起こされて寝不足のところ深酒しすぎてバッドステータス(要は二日酔い)から回復
ふとスーツのポケットを確認したところ赤タスキが出てきた…

2本目かよ
第一回アメニティクラフト大会は豊中ナイトエンペラーが制した

ということで弾駆郎氏が見事記念すべきアメニティクラフトの第一回大会を優勝

ちなみに俺は準優勝
ほめて


今日のレイアウトは基本フラット
だけどあれれ?なんだか様子が変ですよ?

スタッフが練習走行中にコース上に芝を置いたり仕舞ったりを繰り返す
芝を貼り付けたと思ったら剥がしてみたり
片付けたと思ったら出してみたり
どこぞの国のミサイルかよ
これはMUZIHI…

それは本戦中でも変わらず
ラウンドごとに芝が貼られたり剥がされたりするのでコースの性質が大幅に変わる

立体コースではただの減速地帯としてしか認識していなかった芝だが
フラットの速度域で敷かれるとこれが非常に厄介な存在になる…
芝一枚の直後にコーナーを配置されると、路面と芝との段差で浮き上がって姿勢を崩したマシンがコーナーで弾かれてしまう
実際それでCO負けしたマシンが続出した


そんな厄介なレースでも柔軟に適応して弾駆郎氏が完全勝利
おめでとうございます
なんだ、フラットに苦手意識持ってたみたいだけど十分スピード勝負もできるじゃないっスか
最後の芝を全廃した純フラットでも俺に勝ってたし


あと本日付で弾さんの相方さんの「よつばと」氏がTNEに入会されました
二人目の女性構成員

お前らくれぐれも下ネタは控えろよな!


明日のアメニティクラフトの大会に50%の確率で行ける可能性がでてきたよ

コースレイアウトが立体かフラットか全く読めないので俺としては超異例の2台体制でいく

初見殺しのイシハラの名は伊達じゃない
俺と当たった人はお疲れさん
まあ流れ弾にでも当たったと思って諦めてくれや


まあそれは置いといて明後日13日の飲み会参加者
モジャカレー氏だけ連絡先がわからないので集合場所の連絡ができません
13日の18時40分ぐらいにアビオン前で俺と合流でおk?
そっからすぐの店なんで


マジックザギャザリング買ってきた!
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]