忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日のアメニティクラフトの大会に50%の確率で行ける可能性がでてきたよ

コースレイアウトが立体かフラットか全く読めないので俺としては超異例の2台体制でいく

初見殺しのイシハラの名は伊達じゃない
俺と当たった人はお疲れさん
まあ流れ弾にでも当たったと思って諦めてくれや


まあそれは置いといて明後日13日の飲み会参加者
モジャカレー氏だけ連絡先がわからないので集合場所の連絡ができません
13日の18時40分ぐらいにアビオン前で俺と合流でおk?
そっからすぐの店なんで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アビオンて
一応言っとくけど難波のアビオンね
とも 2013/04/11(Thu)21:51:09 編集
無題
最寄の森トラストタワーがうちの会社の場所だと言う事を解ってるのだろうね?
歩いて行けるね~リーダー。まあオープニングレースでお会いしましょう。
すぱ 2013/04/11(Thu)21:56:15 編集
え?
ナニソレ?

また俺の行く手を阻むの?
とも 2013/04/11(Thu)21:58:26 編集
無題
お、来られるんですね
楽しみが増えました
コースは予選、準決勝、決勝でそれぞれ
コースに手を加えるそーです。
例のブツ車に積んどきますわ
弾駆郎 2013/04/11(Thu)22:52:54 編集
無題
>弾駆郎氏
>例のブツ
非常にありがたい…がちょっとストッープ!
大会の後、リア充共との集いがあるのでブツはまたの機会にしていただきたい
流石にアレ持って行くのはリスキーよ…
とも 2013/04/11(Thu)23:11:46 編集
あと一名募集
ビッラルさんが諸般の事情で来れなくなったので一人分空きができた

明日の朝までに連絡もらえれば
先着一名様まだ参加できます
そうでなければ一名分キャンセルで
とも 2013/04/11(Thu)23:25:01 編集
R-20
しず姉さん程攻撃的ではありませんが
隠れ構成員を向かわせます。
桐谷のあが狩に行きます。
すぱ URL 2013/04/11(Thu)23:44:31 編集
無題
初の飲み会参加ですが、お手柔らかにお願いしますね 笑
無理 2013/04/12(Fri)19:32:33 編集
弾駆郎氏優勝
俺準優勝

>無理さん
ども

まあとって喰うわけじゃないので安心してほしい
とも 2013/04/12(Fri)21:24:44 編集
ていうか
スパ兄来なかったじゃないですかー!
とも 2013/04/12(Fri)21:26:28 編集
無題
終わったの?
いや〜疲れたから直帰したんだわ!
すぱ 2013/04/12(Fri)21:42:51 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]