忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東三国に先月できたというプラモデル製作スペースアメニティクラフトに行ってきたよ
チャリで
豊中からはチャリで行った方が早いんよ
http://www.amt-craft.jp/

詳しいレポは弾さんのブログを見てもらうとして
ここの一階にはミニ四駆のコースが常設されている



ちなみにミニ四駆のコースの使用だけなら無料
充電用のコンセントもあり
ミニ四駆のキットやパーツ(AOは置いてないが)も売っている

今月の12日には大会もやるらしいよ
俺は行けないけど興味があれば調べてみるといいだろう


二階にはプラモデルの製作スペースと塗装ブースがあり、有料で使用できる

特筆すべきは塗装ブース

欲しくてもスペースや機材の関係で自宅ではなかなか導入が難しいエアブラシがレンタルできるのだ
これはありがたい…

夜10時まで開いているし、駅(御堂筋線東三国駅)からも近いので仕事帰りにも寄りやすい
今後も利用させてもらおう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お店周辺は大阪援護会の待ち合わせ場所ですね!
それはリーダーも詳しいはずですね!
すぱ URL 2013/04/07(Sun)21:36:31 編集
ああ東三国ってそういう…
なんか今日ロビンでもそれ言われたしし!

あとURLのクッソ高いマシンは何?


いやよくよく考えたら
俺のマシンもそれぐらい金かかってるわ…
とも 2013/04/07(Sun)22:05:02 編集
無題
買って出場はダメですYO
すぱ 2013/04/07(Sun)22:22:25 編集
無題
あ、ここやったら会社帰りに寄れるわ
ぼにー 2013/04/08(Mon)11:01:13 編集
無題
>すぱ兄
俺のマシンのがつええですよ

>ぼにさん
撮影ブースもあるでよ
とも 2013/04/08(Mon)20:58:40 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]