忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月27日(土)に難波できゃんちがいとの合同ミーティングをおこなう

参加希望者は急で申し訳ないが今日明日中に参加表明をメールなりレスなりして欲しい
なんせ時間が無い
間に合わなくなってもしらんぞーっ!!

とりあえず現時点でのTNE側の参加者は俺と四級氏(というか四級氏は掛け持ちだが)

ああ後きゃんちがいでもTNEでも無い人でも別に大丈夫だと思う
PR
本当は今日の大会に参加しているはずだった大将の分まで!と
多くの大将の友人達が表彰台に挑んだスプリンググランプリ2013大阪大会

しかしながらそれは叶わなかった
ナイアガラはあまりにも高く険しかった


でも大将はほんとに多くの良い友人を持って幸せだったと思う
それは大将の人望があってこそ
男が惚れる男だった
もうTNEのリーダーは大将でいいんじゃね?と思ってたほど
正直羨ましいぐらい


後は俺に任せて安心して休んでください

まあだいぶ先になるかもしれんけど、また一緒に飲みましょう
そのときまでに、いいお店探しといてね
そういうの大将得意だろうし


先週末の飲みk…TNEミーティングで大将に散々駄目出しされた部分を改修
基本、人の言うことを素直に聞くのが大嫌いな俺が珍しく言うことを聞いた
しょうがにゃいなー
マジ今回だけよ?大将

ドクロマークも剥がそうかと思ったけど、なんかコレ強力にくっついていて剥がれないので諦めた
大将もかっこいい言ってたし別にいいじゃろ
我らチョイ悪チームだし(ただしやっているのはミニ四駆
好意的に解釈すればTNEのマスコットとも言え…る?


よーし明日は皆で大阪公式のてっぺん目指すぞ野郎共
きゃんちがいに遅れをとるな
4月18日昼ごろに大将氏が亡くなられました。

もう連絡がいっている人も多いかもしれませんが、まだ詳細が伝わっていない方は下記のメールアドレスに連絡ください。
tomo_osakafu@infoseek.jp


色々言いたいことはあるけど
一晩経っても正直まだ混乱していて考えがまとまらない

でも大阪公式はでる
ここで出ないとかやったら逆に大将に怒られるような気がして

大将が大きくしてくれた豊中ナイトエンペラーの雄姿
見ていてくれ大将
今週末の大阪公式で俺が負けそうになったら
きゃんちがいのピットみんなで襲撃しといて




具体的にはジェンガの最下段を二本ほど抜いとけば
あとは勝手に自滅するだろ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]