忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう
ホストクラブ「ナイトエンペラー」No.1ホストのイシハラです




今日はMAマシンのシェイクダウンついでにロビンフットの大会に出てみたが・・・
結果は3秒56でやっぱり4位
最新鋭のシャーシを以てしても上位陣の牙城を崩すことはかなわなんだ

優勝はロビン店員のタケさん
タイムは3秒49
おめでとうございます
この人のバンパー旧FMはスゲエよ
超速い
プラボディ、タイヤ加工無し、しかもワンウェイホイールなのに超速い変態マシン
この走りを見るためだけにロビンに来る価値はある
マジ、この人だけは俺も認めてるんよ
俺が旧FM井桁作ろうとしてるのも彼の影響(まだ出来てないけど


というかうわっ・・・私のMA、遅すぎ・・・?
いや遅すぎというのは言いすぎかもしれんが、みんながMA速い速い言ってるほど速くはなかった
今回のマシンはダッシュフラット用MSからパーツをほぼそのまま移植した同セッティングだが、
たぶん俺の場合はMSの方が速い

走行音は間違いなく静かになっているのだが・・・
まあ俺も新シャーシシェイクダウンでいきなり結果は求めんよ
少し様子を見てみるか


ついでの今日の白ちゃん気まぐれトラップはLCの壁や床に貼られたカード(カードゲームのやつ)
今回はわりと空気でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勢い余って大会後のアメクラ行ったけどスタビとローラーがバンクに接触して速度が出なかった癖にドライブシャフトは曲がるし天パくんは女とメシ食いにいって既に居なかった
とも 2013/07/15(Mon)19:42:19 編集
無題
おそいんか あー

はやく 硬いシャーシでんかな
くるぶし 2013/07/15(Mon)21:28:52 編集
無題
これ以上硬くしてどーするの
とも 2013/07/15(Mon)22:53:10 編集
無題
初心者の私には素敵スピードのマシンですが…
なーんもしないで、結構速いと思うんですが…… 初心者の戯言 (笑)
弾駆郎 2013/07/16(Tue)00:15:11 編集
ムーミンママ似の女の子
ちょっとだけ痩せてたけどじゃあ何に似てるって聞かれて凄い返答に困った
天パ URL 2013/07/16(Tue)00:19:08 編集
無題
>弾さん
いぢるところが少ないだけにこっから速くするのが難しいと思うんスね
MSもそうだけど

>天パくん
いいやんムーミンママ
裸エプロンだし
とも 2013/07/16(Tue)18:11:31 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]