忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日MAシャーシを走らせてると、カウンターギアの中から飛び出した520がギアボックスの壁に接触してマジファッ〇ンなことになっていたので対策してみた



もう他にやってる人はいると思うけど壁と520との間にお宝ワッシャを入れたら520の飛び出し防止になるかなー、と思った
MSでハトメ入れるのと同じ感じでなー

フロント側にはお宝ワッシャそのままで
リア側には少しケズって薄くしたお宝ワッシャをインサート
前後で適正厚が違ったのはシャーシの仕様か、それとも個体差か

さて・・・これが吉とでるか、凶とでるか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほうほう 樹脂の方のお宝はつかわないの?
くるぶし 2013/07/16(Tue)18:12:42 編集
無題
21日はそれもってバンビ来ないの?
豆類 2013/07/16(Tue)20:46:23 編集
無題
白いやつ? 黒いやつ?
かすやん 2013/07/16(Tue)21:15:53 編集
無題
>クルブシさん
絶縁ワッシャはちょっと薄すぎた

>豆ちゃん
これフラットマシンですよ!?

>かすやんさん
いい大人が白だの黒だの
とも 2013/07/16(Tue)21:55:16 編集
無題
俺はいつものMSと同じ仕様にしたよ!
レイヤ 2013/07/17(Wed)13:17:50 編集
無題
ふむふむ参考になります。
思ったよりMA駆動が良いので素組みですよ笑
ysk URL 2013/07/17(Wed)14:29:47 編集
無題
そんなことより8月に釣りいかへんか?
ぼにー 2013/07/17(Wed)16:01:09 編集
無題
>レイヤ師
MA井桁?

>yskさん
完成度が高いので下手に弄れないというね

>ぼにさん
人が珍しく真面目にミニ四駆の話してるときに…


だぅ兄も誘います?
とも 2013/07/17(Wed)20:24:59 編集
無題
だぅ兄ガチ過ぎて恐縮してまうけど
手っ取り早く釣りたいなら上手い人と一緒に行くのがええと思うよ
ぼにー 2013/07/17(Wed)22:42:37 編集
無題
>だぅ兄
はあ…
俺的にはクリスマスのイケパラで女装してたオッサンというイメージしかありませんが
とも 2013/07/17(Wed)22:50:23 編集
無題
確か…だぅねぇでしょ。優勝しましたよねあの時、似合ってましたやん
思わす思い出して笑ってしまいました。
弾駆郎 2013/07/18(Thu)00:21:51 編集
無題
イケパラのトイレで遭遇したとき思わず身構えました
とも 2013/07/18(Thu)18:34:43 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]