忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は田中屋模型大会に行ってきましたよ…っと

田中屋の大会に参加するのは実は久しぶりで
過去の大会参加履歴を調べてみると…実に2年以上間が開いていたらしい
そんなに
兵庫のTNE構成員もよく集まるみたいだし(というか輝山氏とは今日はじめて会った)、これからはもうちょっと足を運ぶようにしたいです


参加したのは立体部門のみ
サス痛車の初実戦投入となったのだが…



結果は力及ばず三位
まあでもほぼぶっつけ本番の割りにはいい働きしてくれたと思う >ばこサス

でもMSのクセにふにゃふにゃでジャンプの着地で身をよじるような入り方をしているあたり、
なんかサスの効果というよりもフレキシブルなんちゃらのような気がしないでもないが…

ぶっちゃけ暇つぶしにネタとして作ってみたサスマシンだけど、もうちょっと煮詰めてみる価値はあるかもしれん
次はスラダンと組み合わせてみるのも面白いかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおつかれさまでした♪

なんかヌルっとドラゴンバックにねじ込んでいく様はさすがというかなんというか

豊中インターTシャツ欲しくなってきましたw

かすやん 2013/05/19(Sun)21:44:53 編集
無題
うお、さっそくの入賞www
おめでとうございます。
関西から遠い地の僕でよければお願いしますね。
リーダーww
ysk URL 2013/05/20(Mon)11:47:46 編集
無題
TNEの増殖はまだまだ続くね(●´∀`●)
天パ 2013/05/20(Mon)17:47:45 編集
おめでとう!
流石ともさんつえー!!
レイヤ 2013/05/20(Mon)18:07:55 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
3位入賞おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
輝山 2013/05/20(Mon)18:12:41 編集
無題
田中屋の遠さに軽く引いたw

遠征ご苦労 & おめめ
くるぶし 2013/05/20(Mon)20:38:52 編集
無題
>かすやんさん
>豊中インターTシャツ
名神高速のサービスエリアでお求めください


まだ売ってんのかな…?

>yskさん
TNE関東進出!
コンゴトモヨロシク

>天パくん
48人になるまで諦めんよ!

>レイヤ師
優勝できなかったとはいえ
久々の入賞はやっぱ嬉しいですわ

>輝山さん
ステッカーもっと刷っていけばよかったです

>クルブシさん
確かに遠いが
山陽電車の車窓を楽しみながらのんびり行くのは嫌いじゃない
とも 2013/05/20(Mon)21:05:40 編集
リーダー
パ○パンの実に行ってる様じゃ、そら優勝できんわ。もっと有効に自分へ投資しないと!
すぱにえる 2013/05/20(Mon)21:34:54 編集
無題
女遊びは芸の肥やしや
とも 2013/05/20(Mon)21:44:40 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]