×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ので若干数回収
TR-1使いはめっちゃ買えよな!
まだ在庫は豊潤にございますのでご安心下さい
PR
高い方が170
低い方が90
セーフ!
セーフ?・・・

TR-1のコーナーリングのクソ遅さはホイールベースとトレッドの広さからくると思われるので
フロントタイヤを干しにした
X系に干しタイヤは効くゼ
大会とかにはしばらく出る気はしないが
せっかくマシンいじったんだから週末はどこか流しにいこうか
確かSKLは7日からコース撤去だったはずなので
他に立体が遊べるところは・・・
低い方が90
セーフ!
セーフ?・・・
TR-1のコーナーリングのクソ遅さはホイールベースとトレッドの広さからくると思われるので
フロントタイヤを干しにした
X系に干しタイヤは効くゼ
大会とかにはしばらく出る気はしないが
せっかくマシンいじったんだから週末はどこか流しにいこうか
確かSKLは7日からコース撤去だったはずなので
他に立体が遊べるところは・・・
ステチャン戦の季節だねー君たちー
でも一身上の理由で今年は静岡に行かないことにした
店舗代表権を2枚(ロビン、駒川)持っていながら・・・
俺にチケットを奪われた諸氏にはマジ申し訳ない
譲れるもんなら譲りたいが名前書いちゃってるしなー(とも名義とイシハラ名義)
いや元々行くつもりだったんよ

それは置いといてリンドブルムライダー(愛称リンちゃんさん)についている二基のジェットが激しく目障りだったので
ぶった切った
ボディの比較的高い位置にある部位を切除して4gほどの軽量化ができたので満足
でも一身上の理由で今年は静岡に行かないことにした
店舗代表権を2枚(ロビン、駒川)持っていながら・・・
俺にチケットを奪われた諸氏にはマジ申し訳ない
譲れるもんなら譲りたいが名前書いちゃってるしなー(とも名義とイシハラ名義)
いや元々行くつもりだったんよ
それは置いといてリンドブルムライダー(愛称リンちゃんさん)についている二基のジェットが激しく目障りだったので
ぶった切った
ボディの比較的高い位置にある部位を切除して4gほどの軽量化ができたので満足
実はTR-1イケてる説
俺が過去にTR-1を実戦投入したのは三回
二回が街角レース(3レーン立体)で一回が公式
そしてこの二回の3レーンレースでは優勝(か)っている
といってもTRIBEと大阪電通学祭レースだけど
ホイールベースが長すぎる(Xより10mmも長い)
シャーシ、ボディ共に重い
だからといって別に丈夫なわけではない(特にバンパー周り)
パワーソースが限られる(レギュでタミヤアルカリしか使えない)
ペラシャが長い
部品が多すぎてメンテナンス性悪い
そもそもパーツが売ってない・・・等
欠点を挙げればきりがない
しかしスロープ着地の安定感はピカ1
遅くて飛びようがないだけとも言えるが
でも駄目な子ほど可愛いというし
今後立体はTR-1メインでやってこうか
http://www.foddy.net/CLOP.html
ナニコレー
ナニコレー
カレンダー
リンク
最新記事
(10/05)
(09/29)
(09/18)
(08/28)
(05/25)
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
ブログ内検索