忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゃんちがいブログのぼにー氏の記事に触発されて、提灯に使っているFRPの断面だけでも処理してみることにした
きゃんちがいの言葉を真に受けてしまうみたいで癪だが

断面を瞬着でコーディングするだけでもFRPをそのまま取って付けた感が無くなるね
でもちょっと瞬着つけ過ぎて白化した…


まあそれは置いといてきゃんちがいのブログが月間1万PVいくらしいが
うちのブログは一日数人(俺含む)で回してる感じ

うちは、きゃんちがいブログみたいな役に立つ情報が皆無
てかミニ四駆系ブログの癖に真面目にミニ四駆の話あんまりしてないし

ということで今後はもうちょっと真面目にミニ四駆に向き合おうとおもいます
PR
八島、駒川、みどり、トップギア、よしおか…そしてロビンフット
大阪府下の店舗代表権は我々豊中ナイトエンペラーが占領する

いずれも過去にTNE構成員が代表権を獲得したことのある店舗
決して不可能では無いはずだ




それは置いといてSKL本店で画像のが10円で売ってた
一応ダンガンのグレードアップパーツ(?)なのでミニ四駆にも使える…はず

加工してバンパー補強にでも使えんかねえ
今日は生駒のバンビで大会があるのをすっかり忘れていて
家でゲームしながら食ったり寝てたりしてました…っと

こんな自己管理できない俺に代ってスケジュール管理をしてくれるマネージャーを現在大募集中
ただし女子に限る
野郎は死ね


って考えながらお昼寝してるとマネージャーをきゃんちがいにNTRれる夢を見た

やはりきゃんちがいは外道
絶対に許せない


ミクさんのツインテが重過ぎる&簡単に曲がるという欠点を解決するために

ツインテを直カーボン化した

一気にカツくなったな
自分のミニ四駆の才能に震えが止まらないし、手の震えも止まらない
飲もう


ロビンのコースを数周走らせたら首やツインテが明後日のほうへ曲がって帰ってきた

遠心力に負けて振られたツインテがスタビ代わりフェンスに擦って真っ黒に
髪の塗装も剥げたよ

ミクは犠牲になったのだ


ノーマル素組をフラットで走らせただけでこの体たらく
実戦投入前に大きな課題が残った
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]