忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゃんちがいブログのぼにー氏の記事に触発されて、提灯に使っているFRPの断面だけでも処理してみることにした
きゃんちがいの言葉を真に受けてしまうみたいで癪だが

断面を瞬着でコーディングするだけでもFRPをそのまま取って付けた感が無くなるね
でもちょっと瞬着つけ過ぎて白化した…


まあそれは置いといてきゃんちがいのブログが月間1万PVいくらしいが
うちのブログは一日数人(俺含む)で回してる感じ

うちは、きゃんちがいブログみたいな役に立つ情報が皆無
てかミニ四駆系ブログの癖に真面目にミニ四駆の話あんまりしてないし

ということで今後はもうちょっと真面目にミニ四駆に向き合おうとおもいます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>構成員
てかお前らならもうちょっとマシなの書けんじゃねーの?
俺の代わりやってみる?
とも 2013/02/27(Wed)00:06:27 編集
無題
うちのブログ、特に俺の記事は他のミニ四駆ブログに比べたら大概役立たずやと思うんだ
ぼにー 2013/02/27(Wed)00:12:40 編集
無題
私の様なミニ四駆界の末端にいる者とすれば
ナイトエンペラーさんのブログも
きゃんちがいさんのブログもいつも更新を
楽しみにしている訳で…
どちらにも 旨味 がありますから ;^_^A
弾駆郎 2013/02/27(Wed)00:25:52 編集
無題
>ぼに氏
でも19mmを溶かす方法をためになった

あれはすみちゃんか

>弾駆郎さん
あーーーーーーーーーーーーじーーーーーーーーーーーー!!!!!11111
とも 2013/02/27(Wed)00:29:59 編集
無題
旨味 という漢字表記に対しても あじ と突っ込んでしまう
コレって読みは うまみ ですって認めてるようなモンじゃね?
2013/02/27(Wed)13:29:19 編集
!?
また超反応してしまった…
とも 2013/02/27(Wed)18:02:28 編集
無題
ヨンクラなくなってから 情報収集源がなくなり
昔の技術のみを運用してます。

よって新しいことはない
最近は フロントスライドで19mmローラがはやってるのか? なんじゃそりゃ よくわからんな
一部の速いレーサーがやってみるみたいだけど
19mmがいいのはわかるが スライドは剛性ガタすらストの取り合いでなんかわからんな

公式では スラストイランのかw
あーなんか思いついたw でも確認実験とかめんどいなw
くるぶし 2013/02/27(Wed)18:33:30 編集
無題
ヨンクラなくなってから 情報収集源がなくなり
昔の技術のみを運用してます。

よって新しいことはない
最近は フロントスライドで19mmローラがはやってるのか? なんじゃそりゃ よくわからんな
一部の速いレーサーがやってみるみたいだけど
19mmがいいのはわかるが スライドは剛性ガタすらストの取り合いでなんかわからんな

公式では スラストイランのかw
あーなんか思いついたw でも確認実験とかめんどいなw
くるぶし 2013/02/27(Wed)18:33:48 編集
リーダー
大丈夫!一日20000回見てるんで笑
イケパラやストランドのHPにリンクしてもらったら?
大将 2013/02/27(Wed)20:19:19 編集
無題
>クルブシさん
情報源が無いなら自分でつくればいいじゃない

>大将さん
でもうちR-18だし
とも 2013/02/27(Wed)20:35:51 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]