忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よお!久しぶり
ともさんですよ


今日は冷めかけていたミニ四駆へのモチベーションを回復させるために
ホームズのフラット大会の観戦に行ってきた
マシンが無いのでただの観戦な

普段はあんまし興味ないんだけど
まあ他の人が走らせてるの見ると無性に自分も走らせたくなってくるのですよ
またカツフラマシンに手を出してみる気になってきた

優勝はけいいち氏
第一走で桁を剥離させておきながら、かっちりリカバリーしてトップタイム
タイムは俺が酒飲みに行ってて見てないので知りませんおめでとうございます

準優勝は四級氏
なぜか大会終わってフリー走行一走目で優勝タイム(19秒75)叩きだしてました
三位はうえたか氏


そういえば本日付でうえたか氏がTNE構成員に加入されました
ほむほむのフィギュアで買s・・・じゃなくて自主的に参加してくれて本当に嬉しい
これでもうカツフラでも負ける気がしない
自らの手を汚さずに勝つ
これが俺の戦い方よ
わかったかきゃんちがい




しかしかなり軽い気持ちであっさり加入してしまったうえたかくん
この契約で背負う代償の重さに彼はまだ気づいていない・・・

だって説明義務も無いし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くやしかったー
田中 2013/10/27(Sun)21:01:11 編集
無題
もうちょっと早めに来て
少しでも練習走行してたらまた結果は違っただろうね
客観的に見て
とも 2013/10/27(Sun)22:08:58 編集
無題
えへへ
田中 2013/10/27(Sun)22:46:22 編集
無題
リーダー!!
ストランドチューンクラス優勝しましたよ!!
白い仮面のお兄さん 2013/10/28(Mon)01:21:40 編集
無題
さすが山ちゃん
その調子で公式フラットもがんばってくれたまへよ
とも 2013/10/28(Mon)20:52:40 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]