忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はミニ四駆が好きだ
諸君 私はミニ四駆が大好きだ

フラットが好きだ
カツフラが好きだ
3レーン立体が好きだ
公式5レーンが好きだ
コンデレが好きだ
2レーンが好きだ
オフロードが好きだ

ストレートで コーナーで
ウェーブで バンクで
立体LCで バーニングLCで
芝で デジタルで
ヘルクライムで ナイアガラで

この地上で行われるありとあらゆるミニ四駆レースが大好きだ

戦列をならべたマシンの一斉発進がスタートシグナルと共にロングストレートを突き抜けるのが好きだ
空中高く放り上げられたマシンがコースアウトでばらばらになった時など心がおどる

コースアウトしたマシンが敵のレーンを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のマーシャルが既にコースアウトしたマシンを何度も何度も取りこぼしている様など感動すら覚える

哀れな復帰組達が雑多なコピーマシンで健気にも立ち上がってきたのをガチマシンがその自信ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ジュニアの親父マシンに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったdat村が蹂躙されし〇ちゃんが犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

関東勢の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
関東勢マシンに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はレースを地獄の様なレースを望んでいる
諸君 私に付き従う構成員諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるレースを望むか?
情け容赦のないクソゲーの様なレースを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なレースを望むか?


『ミニ四駆! ミニ四駆! ミニ四駆!』


よろしい ならばミニ四駆だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で2年間もの間堪え続けてきた我々にただのレースではもはや足りない!!

大レースを!!
一心不乱の大レースを!!

我らはわずかに一個小隊 二十人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力一万四千と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々のモーターの音を思い出させてやる

天と地のはざまにはwikipediaでは思いもよらない事があることを思い出させてやる
十五人のミニ四駆廃人の戦闘団で
ミニ四駆界を燃やし尽くしてやる

「TNE指揮官より全構成員へ」
目標大阪南港ATC!!

第二次旨味大戦 状況を開始せよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
隊長
2ヶ月ほど マシン触ってませんっ
くるぶし 2013/02/11(Mon)21:25:51 編集
無題
今度はダブチョウ向きのレイアウトだと思うんよ
自信を持って飛ばすがヨイ
とも 2013/02/11(Mon)21:30:59 編集
無題
おお 自信ついた ありがとう バディー
土曜日仕事だけど ウチがんばる
いまからコースみてちょっと研究するわよ
くるぶし 2013/02/11(Mon)22:01:15 編集
無題
わかってると思うけどDB後の芝でつんのめって死ぬのがお決まりパターンなので気をつけて!

信じてるぜ相棒
とも 2013/02/11(Mon)22:10:45 編集
無題
前からいっちゃだめってことだね

コース全体みてもそれはだめって 感じね

特に スロープ後のDB DB後の芝が鬼門ねw
くるぶし 2013/02/11(Mon)22:59:31 編集
無題
あ、まだOVA10巻見てねーや
モジャカレー 2013/02/12(Tue)15:10:16 編集
あのー
飲んだ勢いで年甲斐もなく久しぶりにコピペ改変とかしたけど
消していい?コレ
とも 2013/02/12(Tue)18:08:46 編集
無題
まあ何番煎じか分からんくらいには使い古されたネタやから急にどうしたんかなー、とは思った
smr 2013/02/12(Tue)18:56:35 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]