忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は来週のタケモト模型大会に備えて現地調査をすることにしたんよ

以前行った時には無かったコースが店内に設置されていた
コースは立体で、どうやらここでタイムアタックをするようだ

店内に貼り出されてる大会要項を見てみるとこんな記載が
「参加資格:当店で購入したミニ四駆のみ」
どうやらマシンからパーツまでタケモト模型で購入したものを使用しないと参加できないみたい
電話ではそんなこと言ってなかったじょん
ハードルたけえ
これ知らずに行ったほとんどの参加者が失格になるんじゃ…
素組推奨?

まあそれは置いといて店内に設置されているコースを使えるかどうか聞いてみた

イシハラ「このコースって自由に使えるんスかね?」

店長「うちで買ったミニ四駆しか使わせん」


ヒャッハアアアアアアーーーーーー!!!!!11111殿様商売ィィィィィィーーーーーーー!!!!111!!!
俺は気に入ったぜぇええええええーーーーー!!!!!1111店長ゥゥゥゥゥうううーーーー!!!11!!!




バーン


仕方が無いので少し離れたタムタム尼崎店のJCJCでサス車のシェイクダウン

フラットコースではサスのうま味がわからないんやな
というかHDP積んでるとは思えないほど遅い…トルクを感じない
小細工してリアの駆動殺してるから当然か
しかもワンウェイだからコーナーでは実質フロントのイン側のタイヤ一個だけで走ることになる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応フォローしておくと
コース使用に条件設けることは当然良いことだと思うんよ
慈善事業じゃねえんだから
ただ本日1000円以上お買い上げのお客様のみ一日使用可能、とか大会参加費1000円とかの方がわかりやすくてより集客が見込めるかなあと…


ちなみに俺が大会運営すると参加費7000円いただきます
そのかわりスカートが短い女の子がマーシャルにつきます
とも 2013/05/12(Sun)14:18:41 編集
無題
2ショットじゃないと納得できないな・・・
天パ 2013/05/12(Sun)22:43:05 編集
お客様
指名料として追加で3000円いただきます
とも 2013/05/12(Sun)22:52:42 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]