忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐえー
始発で無理矢理当日入りしたにもかかわらずgdgdな愛知公式だったのでした


まずはオープン
例のごとく第一走でエントリー
ここんところ二連続、第一走でタスキ獲ってるんで今回も負ける気し…あれ?なんでスパ兄そんなところにいるの?
アイエエエエ!スパ兄!?スパ兄ナンデ!?

あっさりチギられ狩られました…
ぐえー
さ、さてはTNEリーダーの座を狙って…


一方タッグ戦
今日の相方はサブリーダースパ兄

お子様に俺のマシンを誤ってキャッチされるなどアクシデントが発生し、もう一度走りなおし(タッグではよくあること
再走では先攻のスパ兄がぶっちぎりでトップで帰ってくるものの、
後攻の俺があっさりコースアウト

何…この足の引っ張り合い…




画像は本日使用したマシン
先行発売されたテーパーローラーつけてみた
2.0g
重いよコレ…(旧WAが1.1g)


ああでも凹む話ばかりじゃないよ
本日、新構成員としてしおり氏が加入されました
TNE初の女性構成員

いやあ…籍をおくだけなら…ということだったけどなんか申し訳ない
TNEステッカーは玄関に貼ると魔除けになるんで是非お試しください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だって・・・
リーダーが「ダメダメ!!」
みたいな顔してたからてっきりもう⚪俗我慢出来ないのかと思って。
早く風⚪行きたいって言ってたから・・・





まじスマン!( ̄(工) ̄)
少し公式も真面目にやります。




すぱ URL 2013/03/18(Mon)21:32:59 編集
無題
ぐえー
とも 2013/03/18(Mon)21:40:42 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]