忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども
仕事帰りはヨドバシ梅田ゲームコーナーのヴァンパイアクロニクル体験台でコンボ練習するのが日課のイシハラです
セイヴァーよりはハンター派


俺はそんなヨドバシのガチャガチャコーナーで大人買いするマン!
ということでミニ四駆のカプセルトイが出ていたので一回やってみた


ミニ四駆のマシンをデフォルメしたプルバックカー
エンペラーやバーニングサンなどダッシュ軍団の初代マシンがラインナップ
ホライゾンや原始皇帝もあるでよ
俺はキャノンボールを当てた


ミニチュアながらミニ四駆の箱も再現しているのがポイント高い

プルバックカーのシャーシ、ボディ造形の再現度も案外高い
流石にローラーはついてなかったけど、「ローラーをつけるバンパーの穴」がちゃんとあるのにはビビった
これ企画した人、本当にミニ四駆が好きなんだなあ


そしてなにより驚いたのが箱の裏・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おそらく誰よりもヨドバシでの脱糞率の高い俺が
以前真剣にヨドバシとウンコの関係性を考察してみたが
凄くどうでもいい結論だった。
ぼにー 2013/11/19(Tue)23:21:05 編集
無題
まさかともさんもヨドバシウンコだったとは(笑)
かすやん 2013/11/20(Wed)12:02:41 編集
無題
>ぼにさん
教授!それは一体!?

>かすやんさん
ウンコちゃうし!
とも 2013/11/21(Thu)23:21:15 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]