忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は京都ホームズの新春レースに参加してきた
日程が被っていたイケパラレースとどっちに参加するか迷ったが
イケパラはなんとなく嫌な予感がしたので華麗にスルー(実際地獄絵図だったらしい

新しく組んだMSの初実戦レース
気分で設置されたラジ四スロープに苦しめられたり、
リアの13mmが死んだり予選では苦戦したもののなんとか準優勝
優勝できなかったのはマジ悔しいが最近調子悪かったからこれでも御の字やろ

大会後の余興としておこなわれたタッグレースではNAO兄と組んで優勝

今年は初っ端から不自然なぐらい調子いいな!
何これ俺死ぬの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみにNAO兄とのタッグ名は「タギミ残党」
とも 2013/01/06(Sun)23:00:06 編集
今年も
調子がいいね~
運を使い果たし、今年一年独り身になっちまうのか?
ずっと前に言ってたコンパ開催しようか?はまだ覚えてますよ。
スパ 2013/01/06(Sun)23:16:43 編集
そういえば
俺昨日すみれさんに会ったらしい
天パ 2013/01/07(Mon)19:39:55 編集
ホームズ陥落近し
ホームズのブログに俺のマシンの全面写真がうpられてるから参考にしたまへよ

>スパ兄
ナース?ナースなの?

>天パ君
彼たまに変なこと吹き込んでくるから気をつけて!


「旨味」
ちなみにこれ何て読む?
とも 2013/01/07(Mon)20:27:37 編集
ハズレ
ドMなリーダーには看護師さんがいいかもしれないが・・忘れてるならいいです。私も忘れます。

保母さんだよ!
すぱ 2013/01/07(Mon)20:55:15 編集
保母さんかあ
保母さんを間違えて「おかあさん」と呼んでしまい
気まずくなるシュチュエーションも捨てがたいな…
とも 2013/01/07(Mon)21:04:31 編集
無題
保母さんの夜は激しいよ笑
大将 2013/01/07(Mon)22:54:15 編集
無題
ああ、お泊り保育ってそういう…
とも 2013/01/07(Mon)22:55:26 編集
条件
壇蜜様の写真集で相談に乗ってもいいが。
勿論直筆サイン入りだ!

大将さん
経験済みですかw
私はヤクルトレディがw
すぱ 2013/01/07(Mon)22:58:51 編集
無題
ああ、俺のヤクルトを(ryってそういう…
とも 2013/01/07(Mon)23:15:59 編集
無題
>コンパ
>保母さん
すっ…スパ様っ!!僕も参加したかです!
smr 2013/01/08(Tue)15:05:27 編集
変態なの?
smr氏も開催のリストに入っとります。
ただだれかみたいに変態は困る、ともみたいに・・・
すぱ 2013/01/08(Tue)16:07:10 編集
変態なの?
smr氏も開催のリストに入っとります。
ただだれかみたいに変態は困る、ともみたいに・・・
すぱ 2013/01/08(Tue)16:32:45 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]