忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車検員「ミク乗ってないとレギュ違反ですが?」



というわけで結局ミクさんを載せて予選を戦うことになった件


そしたらツインテが引っかかってホイールロック
完全停止する始末…
誰だよMMVWとか言って喜んでんのは
完全に足引っ張ってんじゃねーか

業を煮やしておもむろにツインテを引っこ抜く
ミクさんショートにイメチェン
しかしこれだと誰だかさっぱりだな

その後は安定感を取り戻し順調に勝ち星を獲得していくものの、
あと一歩足らずで予選落ち
無念



最後にミク四駆使い達のマシンとの写メ
左が俺の、真ん中がイケパラ勢のショウ氏、右が走らせてはいないがとりあえず持ってきたハクム君(走らせろよ!)
俺のケータイは古いから画質最悪だが、ショウ氏が綺麗な写真を撮ってブログにうpするらしいので気になる人はそっちもチェック(http://syoumiku39mini4wdlv.blog.fc2.com/

ショウ氏のミクさんは決勝へ進出
惜しくも入賞はならなかったが健闘された

同じミクチュートなのに一体どこで差が開いたのか
ミクさんへの愛が俺には足りなかったのか?
とりあえずツインテを接着剤で固定するのは必須みたい
まだやることは山積みだな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした m(_ _)m
もし、よろしければ24日 メガスタ一緒に
いかがでしょうか?
車は4人まで乗れるんで待ち合わせてお迎え可能
ですが。

弾駆郎 2013/03/10(Sun)18:42:36 編集
んー
その日は他によしおか、バンビ、ストランド…迷う

もうちょっと考えさせてください
とも 2013/03/10(Sun)18:51:01 編集
無題
俺もミクさん愛を高めるために
放置してたDIVA fの難易度EX全部クリアしてくるわ
とも 2013/03/10(Sun)20:04:22 編集
ショボーン
千本桜EX瞬殺された…
俺は格ゲー、レースゲー専門なんだよ!!11!
とも 2013/03/10(Sun)20:10:48 編集
無題
行ってからストフェスかなー
豆類 2013/03/10(Sun)20:46:40 編集
ストフェス
行く行く
シリコンハウスでLED掴み取りしようぜ!
とも 2013/03/10(Sun)20:53:34 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]