忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで広島公式に行ってきたんよ


オープンはタスキ
二次予選では一周目でCO
どうやらフロントから芝でつんのめったみたい
一応リアから着地するように重心バランスを調整したはずだがまだ足りなかったか
でも大阪公式の練習走行のつもりだったので上出来ではないだろうか

ちなみにマシンは大径MSでモーターはHDP
電池はネオチャンだ


で、一方タッグクラスはというと大将とチーム「豊中ナイトエンペラー」を結成
俺も大将もオープンではタスキ持ち
負ける気がしない

大将が先鋒で俺がアンカー

レースが始まると序盤でどっかのマシンがCO
誰のマシンか知らないが、はいお疲れさん
大将、落伍者などほっといて早くタッチエリアに戻るんだ
しかし何度呼びかけても虚空を見つめるばかりで反応しない大将
大将ー!大将ーーーーーー!!しっかりいたせーーーーーーー!!!!!!11111


吹っ飛んだのは大将のマシンでした
俺は座ってただけなんやな…
まあ俺が手を下すまでも無かったというわけよフゥーハハハハ(ry

ドンマイ大将
次もあるさ

タッグ戦は二人で10周走ることになるので単純計算COの危険は二倍になる
シングルよりも安牌切った方がいい結果に繋がると思うよ(座りながら

それにしても今回もかっつり遊んで疲れたよ
明日も仕事だし早めに大阪に帰ろう
次の広島遠征も前泊して、今度は宮島にでも行きたいねえ


(新幹線に乗って数分後)
「タッグ二度目きたよー(ライブ感)」(ぼにー氏のmixiのつぶやき)


なんだこれ



……


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111きゃんちがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい絶対に許さねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした
リーダーが居ないって大将さんに聞いてすぐさま必死に電話したんやで…







うまみ(ライブ感
smr 2013/02/03(Sun)18:21:12 編集
無題
あーーーーーーじーーーーーー!!!!!!!!!111111(ライブ感
とも 2013/02/03(Sun)18:24:51 編集
無題
まさか二回あるとは、汗
仕方なく浮気しちゃいました笑
大将 2013/02/03(Sun)18:53:41 編集
無題
お疲れ様でした
僕らはタッグクラス二度目から薄紙取れましたよ






うまみ(ライブ感
ぼにー 2013/02/03(Sun)18:57:07 編集
無題
>大将
俺とは遊びだったのね!

>ぼにさん
ギギギ…
とも 2013/02/03(Sun)19:20:05 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]