忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール画像は途中経過を色々吹っ飛ばして「お前、新婚旅行はどこへ行くんだ?」と親父に真顔で聞かれたときの俺の顔


全国でシード権争奪戦が繰り広げられる昨今如何お過ごしでしょうか?
苦戦してるねー君たちー



来週のSKL本店大会に備えてサスマシンをフルメンテしておいた

ばこサスなんだけど、干渉部分をヤスリがけしてグリスを塗ってやるだけでだいぶスムーズに動くようになってくれた
準備は万全だ

これで立体でなければ吹く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も立体マシンつくりたいけど 今日は嫁がおでかけで
モンハンやって AR少しいらって終わった。
岸和田でマシン軽く壊れたのに 修理すらしていない んー 今週末間に合うのか
ジャパンカップ向けに新車も作りたいしな

そのボデーって最初から塗ってるやつ?
くるぶし 2013/06/09(Sun)20:23:51 編集
青いいよね
>そのボデーって最初から塗ってるやつ?
自分でスプレーで塗装しましたYO
とも 2013/06/09(Sun)20:26:11 編集
無題
ほう
かっちょええね

てか スク水+縛り 古式泳法を連想した。
くるぶし 2013/06/09(Sun)20:48:09 編集
無題
うん。いいボディーだ!!
白い仮面のお兄さん 2013/06/09(Sun)22:34:04 編集
メインの
S2がぶっ壊れて死にたい
今日帰りに聞いたけど本店はフラットだって















嘘だけど
豆類 2013/06/09(Sun)22:58:29 編集
無題
しず姉と結婚したらええやん
ぼにー 2013/06/10(Mon)15:19:33 編集
無題
結婚から1年…

そこには楽々*に大根をくわえこむリーダーの姿が…!!
豆類 2013/06/10(Mon)17:23:54 編集
無題
>クルブシさん
古式泳法ってそんな尖った格好で泳いでるの?
未来に生きてんな

>山ちゃん
山ちゃんほどではない

>ぼにさん
>豆ちゃん
人工*は嫌なんやな…
とも 2013/06/10(Mon)20:55:28 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]