忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にご期待いただいている、私のノウハウの詰まったDVDの内容をご紹介します
「とものミニ四駆人生(125分)」「イシハラ式CQC実演(90分)」「駄コラ作成講座(80分)」「必勝改造法(1分)」の5時間ほどを予定しています
これからミニ四駆を始める方にも是非見ていただきたい内容です


今日はオークの巣窟となっている東貝塚オークタウンに潜入した
ここには多くの美しいエルフや女騎士が捕らえられているらしい
卑劣なオーク共め!このイシハラ容赦せん!




しかしオークの姿は見当たらず、そこにいたのはモジャカレーでした
ついでにきゃんちがいのすみれ氏もいました
こいつファミパに行ったんじゃなかったのかよ

というわけで今回のTOP GEARウィンタートライアル
前日の忘年会で羽目を外しすぎてぶっ倒れリバース
回復に時間がかかったのでマシンの準備が満足にできず先日の公式マシンをちょっといじって使いまわすはめに
しかも到着が遅れに遅れて練習走行する暇もなく本番一発勝負に
そしたら巨大バーニングを登りきれずにあっさり一回戦負け
練習無しなら、しゃーなしだな!

TOP GEARはストランドに続くTNEの巣窟
全5名体制で挑んだが全員一回戦で終了
全体的に完走率が低かった
すみちゃんが二回戦に進出してきゃんちがい大勝利とか喜んでたけど優勝しないと勝ちとは認めねーし…


とまあなんだか不完全燃焼だったウィンタートライアルでしたが
近くのゲーセンでサイクロンマグナム21stが800円で取れたから機嫌がいい
赦すよ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エルフとか女騎士が出現するとモジャカレーがオークになります
※エルフ、女騎士は課金ガチャをしないと出現しません。
※よつばと、すみれ(女装)、誰かの嫁等アンコモンの排出枚数に制限はありません。
※期間終了後はエルフ、女騎士が誰かの嫁となります。
モジャカレー100倍 2013/12/23(Mon)08:36:43 編集
無題
ちくしょう課金制かよ!
とも 2013/12/23(Mon)09:15:33 編集
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]