忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに昔の大会動画を引っ張ってみる
ボロクソ言われてて吹く


俺女キャラ使ってる方ね
PR
今日SKLに寄ったら黄色VSの詰まった箱に「選別禁止」みたいなことが書いてあった
なんでも先日うちの組の者が迷惑をかけたようで
あいつらお仕置き


1番でも2番でもいいじゃない
短所を克服して長所を伸ばしてやればいい
俺はそう思うぜ




だがMS1番2番は死ね
部屋から機械式時計のような音が聞こえる

しかし俺の部屋にはもうデジタル表示の時計しか置いていない

不審に思って音の発生源を探す・・・

カチ・・・

カチ・・・

カチ・・・

見つけた・・・




試しにエナジャイザー充電器に仕掛けたニカド電池(タミニカ1000)が音の発生源だった


ナニコレ
そういえば今週末は大阪電通の学祭のレースだっけ




もう時効だろうから、こんな誰も見ていないようなブログだから自白するけど

昔、寝屋川キャンパスにマタタビ粉をばら撒いていたのは俺

キャンパス内で昼寝しているぬこを手懐けようと画策していた
ぬこに飢えていた


結局ぬこは懐いてくれなかった

俺は独りだった

ヨンクラ閉鎖したねー君たちー
とりあえず俺は公式SNSが立ち上がるのを待つことにする


たまにガチで取り扱いに困るようなものが取れちゃうことがあるよね
俺はある
そに子添い寝シーツが大阪駅前第四ビルセガで500円
そに子と添い寝ですよ兄さん
たぶん虚〇玄に上海に沈められる夢がみれるよ


公式のピットシートに使うとか・・・
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]