忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実はTR-1イケてる説

俺が過去にTR-1を実戦投入したのは三回
二回が街角レース(3レーン立体)で一回が公式

そしてこの二回の3レーンレースでは優勝(か)っている
といってもTRIBEと大阪電通学祭レースだけど


ホイールベースが長すぎる(Xより10mmも長い)
シャーシ、ボディ共に重い
だからといって別に丈夫なわけではない(特にバンパー周り)
パワーソースが限られる(レギュでタミヤアルカリしか使えない)
ペラシャが長い
部品が多すぎてメンテナンス性悪い
そもそもパーツが売ってない・・・等

欠点を挙げればきりがない
しかしスロープ着地の安定感はピカ1
遅くて飛びようがないだけとも言えるが


でも駄目な子ほど可愛いというし
今後立体はTR-1メインでやってこうか
PR
http://www.foddy.net/CLOP.html

ナニコレー
今日も大阪電通大学祭のレースに参加してきて優勝してきたよ
しかもTR-1で

バトルレースではただ速ければいいわけではない
それをイシハラOBがレクチャーしてやったわけよ

お前しばらく引っ込むって言ってなかったかって?
まあ気にするな
またしばらく引っ込む

決勝戦で当たったのはTNE構成員の天パくん
俺の速度域に合わせてもっと安全域まで落せばよかったのにあえなくCO
バトルレースの基本は「可能な限り遅い速度で相手に勝つ」
覚えておくといいだろう
学祭の帰りに半年近くぶりに日本橋のぽんばしサーキットに寄ったら
以前よりも荒廃っぷりが極まっていた

コースはまだいいが2Fのピットが元の物置に戻ってしまってる
客少ないみたいだししゃーなしだな!
まあコソ練には最適なところなので今後もまた使わせてもらうが


あと帰りにエロ漫画買ったら店員に身分証による年齢確認を求められた
まだ学生で通用するやーん俺♪
今日は母校大阪電通大の大学祭に行ってきた

今年の感電ラーメンは麺がちょっと粉っぽかった(毎年食いにいってる




あと超個人的な事情だけど東方ち・・・じゃなくて
ハクム氏をTNEのターゲットとする


構成員に告ぐ
見つけ次第
狩れ
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]