忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はあまりにも暇だったのでロビンにいってTR-1をテスト

公式レギュで禁止されているネオチャンを積んで走らせてたら
SD載せてるはずなのにノーマル並の鈍足に・・・
意味わかんねえよ

試しにアルカリに替えると相応のスピードに戻る

テスターでネオチャンの電圧を調べてみるものの異常無し
なぜかと思いよく観察してみると、どうやらニッ水のサイズではシャーシの一部に干渉して接触不良を起こしているっぺえ



赤丸で囲んでるとこね
この電池の逆接防止用の出っ張りが邪魔している模様

出っ張りをぶった斬って解決
レギュでタミヤが禁止しているのには意味があったのね
PR

せっかくだから来週の大会はこれを使わせてもらうぜ
9.5mmフランジ付きよ
一応ミニ四駆パーツデスヨ?

回転は830並に軽くて、エッジもそこそこあるので食いつきも良さそう
いける!
チーズKUSEEEEE!!!111


チーズ臭いとかマミさんの臭いがするとか散々言われてるファミマに寄ってみたらマジで臭かった

臭いの元は新発売のチーズナゲット

でも食ってみたら美味かったヨ
今日の釣果


難波SEGAにて200円一発で取れた
クレーンの先に付いたピンを的に当てるやつ
超イージー設定

どうみても在庫処分です
本当にありがとうございました


イカちゃんかわいいのに・・・




あと俺はもうちょっと部屋を片付けた方がいいと思う
会社の同僚がことあるごとに茶化してくる

まあそれが一般的な評価だわな



それは置いといて昔のワンウェイホイール見つけてきた

リアホイールのワイドっぷりにワロタ
20mmもある


だがこれを何かに利用できないか・・・
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]