忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺がタイ料理が好きなのは知ってるよな?
タイに国籍移してマラソンランナーやってもいいと思ってるぐらいタイ料理が好きなの知ってるよな?

お手軽にタイ風が楽しめる缶詰を見つけてきた
タイカレーのツナ缶
ツナとタイカレーが一緒くたになってるの

辛さは本場に遠く及ばないがお手軽にタイ料理気分を楽しめる
おすすめはグリーンカレー
青とうがらしのさやわかな辛さが心地よい


だからグリーンを買ってきてくれとオカンに言ったのに何を思ったのかレッドとイエローを買ってきた
しまいには「グリーンなど元から存在しなかった」とか、
「これ緑だし」とか無茶な開き直り方してるし・・・

どうなってるの
PR
気の早すぎるクリスマスソングがSKLに流れる昨今いかがお過ごしでしょうか?
同じ曲がループしていて気が狂う


年間チャンピオン戦の季節だねー君たちー

まあ公式優勝経験の無い俺には関係の無い話だが

それにまたナイアガラがあるじゃないですかーやだー
ナイアガラがある限り公式はパス
JCの悪夢が・・・

あんなコースで走れるか!
私は部屋に帰らせてもらう!
梅田の駄菓子屋でうまい棒全種大人買いしてきて(といっても150円にも満たないが)
食べ比べた結果一番うまいのは

オニオンサラダ味


異論は認めない

大人が食べても美味いと思えるうまい棒
駄菓子とは思えない高品位
今度箱買いするわ

HD2のJCスペシャル版が性能が良いと聞いた
ソースは壷

まさかと思い自室を探してみるとやっぱり出てきた
買ってたの忘れてた
欲しいパーツがあれば部屋を漁れば大抵見つかるな
充実の品揃えイシハラ模型店です


とりあえずそこら辺に転がってた少し使った通常のHD2のチェッカー速度が25km/h

JCスペシャル版が28km/h

確かにちょっとは速い?
いや個体差レベルか
極まれーに俺に「速くなるにはどうすればいいんですか?」とか聞く人がいるけど
それ聞く相手間違ってるから!
マシンをダイソーのソフトポーチに直入れしてる時点で察しろよな!!
皮肉かクソァッ!!!1111


まあ聞かれたら聞かれたで「キットを取説通りに組み立てて下さい」としか言わないし


ダッシュモーター使わせてテンプレセッティング組ませれば速いマシンは即席で
まあ始めてぶっちゃけ一日でつくれる

でも「強い」マシン、「強い」レーサーにはなれんのよね


いや別に俺が強いと言っているわけではないが
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]