忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニ四駆関連でちょっと質問したいことがあったので超久しぶりにmixiに里帰りしてみたんだけど
なんか色々とめんどくさいところですな!
空気が合わねえ!

まあつまり謝罪文は三行以上で
年末三行忘れずに…ということやね(違う


たぶんみんな頭が良過ぎるから何かと軋轢が生まれるんだと思う
趣味ぐらい頭空っぽにして楽しもうぜということ
当然周りの気持ちを考えて、迷惑をかけない範囲でな

キリキリ胃が痛む思いをするのは仕事だけで十分だ…
PR
今日のアウトフォクシーズ大会は散々だったよ・・・
まあ得るものは多かった
次はもうちょっと頑張る



さて次の日曜はアムラックス東京での痛ミニ四駆グランプリ
ちょっくら行ってくるわ
お前らを代表してポンバシ系の痛さを見せてくるわ

ARカーボンをMSにとっつけてみた

なかなかいい感じじゃないかー
2mmという厚すぎず薄すぎずという厚みがイイ

あとリアステーが最初から肉抜きしてあってかっこいい
ゆるフラ的にベネ
ディ・モールトベネ
今日も犬に襲われた



ひさしぶりにアニソンのCDなんか買ったよ

これカラオケで歌いたい
重大な法則に今気づいた!

俺が犬に襲われる前日には必ずタイ料理を食べていることに気がついた

匂いか?パクチーやナンプラーの匂いか?

完全に盲点だった・・・
もうどうしようもない
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]