忍者ブログ
関西のミニ四駆チーム豊中ナイトエンペラー会長ともの日記です
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフフ…
今日も結局午前様か


ネカフェではあんまし寝られなかった

今日はこれから家でゆっくり寝る



バッグの中になんか入ってる

タスキ?
赤い?
ジュニアクラスのタスキが何故こんなところに?








なんじゃこりゃあああああああああああ!!!!!!!!1111111
PR
今日も今日とて帰宅途中でヨドバシ梅田に寄る
特に目的があるわけでもない

そこでロビンの同門であるシライ氏に遭遇
彼もよくヨドバシにいる
他にやること無いのかよ
彼女つくれよ
俺ら来年30だろ


シライ氏によるとヨドバシでAOパーツを扱うようになったらしい
といってもミニ四駆コーナーには置いてない
エレベーター側のレジカウンターの「裏」にあった
そんなん考慮しとらんよ…
こりゃ見つからんわ


帰りにスノボ行きてーとか風俗行きてーとか、どうでもいい話をしながら阪急で一緒に帰った
彼女つくれよ
TNE構成員名簿にミナミくんをしれっと入れ忘れていたのでこっそり入れておいた

ヨンクラ潰れてから動向がわからなくなった人も多い

生きていたら連絡ください
サドンデスソースの実験台にするので



いい感じの物置台になってます




だって稼動させるとオカンがキレて俺の薄い本また机の上に並べるし
あーつまらんな
次の予定が全く無い


なんか俺が俺TUEEEEEできるようなレースない?

具体的にはボンクラーズ的な
プロフィール
HN:
とも
HP:
性別:
男性
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[04/01 Ateshipeu]
[03/30 Agepasum]
[03/28 Abugunoz]
[03/27 Ayopadzuf]
[03/25 Anioshid]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ミニヨンクラブ裏 【豊中ナイトエンペラー公式ブログ】 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]